ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

僕の、僕達私達の知らなかった西野亮廣

僕の、僕達私達の知らなかった西野亮廣

 

チックタック 約束の時計台

僕はキングコングの西野さんが大好きです

西野さんについてブログもよく書いています

 

maki777.hatenablog.com

西野さんのオンラインサロンに入っているけど(楽しいよ)

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

けど、そういえば、過去の西野さんをそこまでは知らない事に気づきました。そこで昨日、こんな過去の西野さんのブログ記事をみつけたので、共有したいから載せます。

読んでほしい。

lineblog.me

このブログを読んで、震えました。

 

今年からキンコン西野さんのファンになったけど、知れば知る程、その凄さとやさしさに驚く。絵本の意味、着ている服のストーリー、ビジョン、何年も前から続けている努力と、ステキな人との出会い、繋がり、別れ。

このブログ、みんなに読んで欲しい。ますます好きになった。

最新作バカとつき合うなでも着ているコート、この方のコートで、宝物とおっしゃっています。

 

服をプレゼントされた日のブログみつけました!

 

 

 

 

まさか、このコートにこういうストーリーがあるとは知りませんでした。

そして、西野さんの過去ブログを読めば読むほど、キングコング西野亮廣は一夜にして今のような位置に行った訳ではなく、ずっと前から、日々圧倒的な努力と試行錯誤を繰り返してきた事に気づいた。

 

ブログより一部抜粋)

まずは誰よりも素振りをして身体を作って、 プロ仕様の道具を買い揃えるのは、その後だと思うんだけれど、 本気で「何とかしたい」と思っている人が、何故、その努力をしないんだろ?

lineblog.me

ブログより一部抜粋)

才能なんていい訳 成功している人の共通点は『才能』などではなく、『圧倒的努力』だということ。つまり『量』です。

lineblog.me

やるか、やらないか。

僕も夢と目標がある

大阪でダイビングの店をしているので、もっと、みんなにダイビングをしてほしいし、本を作ったり、色々チャレンジしています。

 

maki777.hatenablog.com

 

才能なんて言い訳にせず、この自分の人生、やれるだけやってみます。

 

まだまだ、成長出来るハズ。

 

ほかにも西野さんの事ブログに書いています。

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧 - 僕の見ている世界

 

 レターポットしています

感想レターだと嬉しいです!

letterpot.otogimachi.jp