ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

キングコング西野さんを好きになったきっかけを書きます

キングコング西野さんを好きになったきっかけを書きます


f:id:free-maki0806:20191113184510j:image

西野亮廣さんを好きになったきっかけはこれ

こんにちは!

よくTwitterや、ブログなどで西野亮廣さんの事を書いていますが、今回は僕がキングコング西野さんを好きになったきっかけを書いてみます。漫才師としてしか知らなかったのですが、その様々な活動と姿勢を知ってから、より大好きになりました。 

 

まず書きたいのは、西野さんを『嫌い』ではなかった事です。今は違いますが、西野さんは一昔前までは『嫌われキャラ』でした。僕は仕事に没頭してテレビを見る習慣もなければ、SNS も全然活用していなかったので、『西野さんが嫌われている』という実感がないままでした。「なんで嫌われているんだろう?イケメンで、漫才もおもしろいのに」と何故彼がそんなにも嫌われているのか不思議でした。「西野さんが一体何をしたっていうのだろう?西野さんにも家族や友達がいるのに、そこまで悪口を言われる事を彼はしているのかな?」と思うだけから、一気に大好きになったのには理由があります。

 

きっかけは

ずばり、2018年の2月4日に開催された

『リベンジ成人式』です。

西野亮廣さんが開催したリベンジ成人式

その時に僕は花を贈りました。

ほんと、花を贈れてよかった。こういう機会を作っていただいた西野さんには感謝しきれないです。トラブルで着物を着れなかった人の為に開催された成人式。なんてステキなイベントなんだろうと思い、花を贈りました。新成人祝いの会。

そして、

『花を送りました』と西野さんにレターポットでレターを送ったら、すぐに西野さんからレターが届きました。本当に送っているけど、その送ったという文を信用していただいて、すごく嬉しかった事も覚えています。これがレターポットの醍醐味か!と思いました。すごい!レターポット。

そして、店のブログに西野さんの事を書いたら、ご丁寧にも読んだ感想も贈っていただきました。嬉しかったです。

人の夢は、、終わらなねぇ!!!! | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE

 

店のブログに、仕事以外の内容を書いたのも初めて。ダイビングスクールのホームページですが(笑)西野さんの事がすごい!書きたい!伝えたい!と、熱い文を書いていました。まさかご本人に読んでいただけるなんて、想像もしていなかったです。そのブログを書いた時から西野さんの事が気になりはじめ、気づいたら大好きになっていました。

ただの大ファンです。

好きすぎる!というやつです。

(゚∈゚ )!!

 

新世界

新世界

 

 

キンコン西野さんの『新世界』というビジネス本にも、リベンジ成人式のことが書いてあります。僕がレターポットをはじめたきっかけでもあるし、西野さんを好きになったきっかけの出来事。まだ去年なんですよね。自分の行動するきっかけにもなりました。その時までSNS も全然していなかったのが今では嘘みたい。行動してイイ事も沢山あったので、西野さんには本当に感謝しています。イロイロチャレンジして達成して成長出来たのも、キングコング西野さんのオンラインサロンに入って、毎日投稿される記事を読んで、その努力と努力量を真似したいと思ったのがきっかけなんです。1年で、ホントイロイロ成長できたと思う。まさしく、去年は見えなかった新世界を今見ています。

ほんやのポンチョに看板を出した - 大阪ダイビングショップRIZEオーナーブログ

この景色は楽しいし、ワクワクするし、大好きです。生きていたら色々な事ありますが、好きな事、楽しい事、ワクワクする事を沢山して、この一度しかない人生をもっと楽しみたい!と強く思っています。

 

そんな西野さんのオンラインサロンはこちらから。楽しいですよー(^.^)

Salon.jp | 挑戦する人と応援する人のオンラインサロン

僕のレターポットはこちらです。ブログの感想など教えていただけたら嬉しいです。

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

西野さんの事よくブログに書いています

 

西野さんってほんとに嫌われているの?

キングコング西野亮廣はほんとに嫌われ者なのか? - 大阪ダイビングショップRIZEオーナーブログ

おとぎ町総会に行ってきた

おとぎ町総会に行ってきた - 大阪ダイビングショップRIZEオーナーブログ

知ってほしい、知らなかった西野さんの素敵なエピソード。西野さんの過去ブログでおすすめをまとめました。

僕の、僕達私達の知らなかった西野亮廣 - 大阪ダイビングショップRIZEオーナーブログ

\(^^)/\(^^)/!!!