ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧

 

このブログや、noteに僕は西野さんについてよく書いています。

 

そういえば、どれくらい書いているのだろう?

と思ったので、一度まとめてみます。

最新は↓です。

キンコン西野亮廣さんに新刊「新世界」が発売されるからインタビューしました - 僕の見ている世界

 

そしてそのインタビューを分析したのが

こちらです

自分がしたキンコン西野さんのインタビュー記事を分析した - 僕の見ている世界

 

それ以外だと

全部で10個あります。

キングコング西野さんはほんとうに嫌われ者なのだろうか?

maki777.hatenablog.com

②西野さんが僕の背中をおしてくれた話

maki777.hatenablog.com 

③西野さんのオンラインサロンの会員が増え続ける理由

これは西野さんにもSNSでシェアしてもらいました

maki777.hatenablog.com

 ④西野さんの書く記事は価値があるのか?

これも、西野さんにシェアしてもらいました

西野さんのアメブロ記事をとりあげて検証してみました

maki777.hatenablog.co

⑤僕らは西野亮廣にはなれない

大好きで憧れますが、西野亮廣にはなれないという話

maki777.hatenablog.com

キンコン西野さんのオンラインサロンの楽しみ方を書きました

maki777.hatenablog.com

 

 ⑦西野さんにプペルの映画のストーリーを聞いた話。感動した!

maki777.hatenablog.com

 ⑧西野さんから2580レターいただいた話

maki777.hatenablog.com

 

 ⑨西野さんのSHOWROOM配信から得た話

note.mu

 ⑩西野さんの講演会を主催する時の7つのヒント

これも西野さんにSNSでシェアしてもらいました

note.mu

 

以上です。これからもブログを楽しみながら更新していきます!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

僕のプロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

 西野さんの新刊、楽しみです!!

新世界

新世界