ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

西野さんから2580レターをいただいた話

この前

西野さんのオンラインサロン

宣伝会議という呑み会に

参加した時

西野さんから2580文字

もらったことあります♪

と話したら

いいなーと言葉がちょくちょく

返ってきました(*^^)v

あれ?

珍しいのかな??

と思い

どうやって2580文字のレターを

いただいたか書こうと思います

 

そもそも

レターポットを始めたきっかけは

最近あった

リベンジ成人式です

 

僕も何か支援できないかなと思って

いるところに

リベンジ成人式のことをしりました

(^^)/

けど

レターでの支援が

すでにストップになっていて・・

困っていたら

個人としても

花を贈れますよーと

西野さんのブログに書いていたのを

みつけて

個人として一人で花屋さんで注文をして

スタンド花を贈りました

 

当日

たくさんあった花のどこかに

あったはず、です。

そして

西野さんが花を贈ったらレターで

贈ったことを伝えてください(^^)/

と書いておられたので

ファンなので

その事だけを送りました(^^)/

それで満足していたら・・・・

 

びっくり、

レターをいただきました

(^^)/

まさかいただくと思っていなかったので

 

 



 

けど・・・

文章をよく読んだら

あれ?

花を贈ったことじゃない??

と・・・

もしかして

これを書いたからかな?

http://rize-sea.jp/blog/2018/01/24/1851/


店のブログで書いたことで

 

2580文字をいただいたのか

花を贈ったから

2580文字をいただいたか

謎です(笑)

ご本人に会った時に

レターをいただいたお礼は

伝えましたが

これはどっちか

謎です

酔ってしまって

聞きそびれました(*_*;

まあ、もうどっちでもいいですが

 

ただ、僕がいただいた理由は

このどっちかだと思うので

 

どっちもしたら

同じように

いただける可能性はあります!!

(^^)/

https://twitter.com/RIZEMaki0806/status/956332252937445376ぜひ、チャレンジしてみてください!!

確実にもらえるかはわからないですが・・・

(^^)/(^^)/

感想、レターでいただけたら
すごくうれしいです!!!!

https://letterpot.otogimachi.jp/users/33015

 

Maki0806/status

 

 

 

/956332252937445376