ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2018-09-19から1日間の記事一覧

キンコン西野亮廣さんに新刊「新世界」が発売されるからインタビューしました

キンコン西野亮廣さんに新刊「新世界」が発売されるからインタビューしました まさか、インタビュー出来るとは思っていなかった。 西野さんが運営されているオンラインサロン内で、ビジネス書「新世界」が発売されるので、その宣伝のひとつとして、メンバー…

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧 このブログや、noteに僕は西野さんについてよく書いています。 そういえば、どれくらい書いているのだろう? と思ったので、一度まとめてみます。 最新は↓です。 キンコン西野亮廣さんに新刊「新世界…

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧 このブログや、noteに僕は西野さんについてよく書いています。 そういえば、どれくらい書いているのだろう? と思ったので、一度まとめてみます。 全部で10個あります。 ①キングコング西野さんはほん…

僕の好きなキンコン西野さんのネット記事

僕の好きなキンコン西野さんのインタビュー記事 昨日、まさかまさかで、キングコング西野さんに、インタビューをすることができました! これは、オンラインサロン特典でした!もうすでに売り切れて、締め切っています。 内容も、ブログに書いていいらしいの…