ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

キングコング西野さんのオンラインサロンメンバーが店に遊びにきてくれました! 

キングコング西野さんのオンラインサロンメンバーが店に遊びにきてくれました! 


f:id:free-maki0806:20190708105738j:image

沢山話せて

楽しかったです!(^-^) 

サロンに入っていなかったらこの出会いはなかったです。ありがとうございます!

 

どこから?

関東からです!

 

え??

ん??

僕の経営しているダイビングスクールは大阪にあります。ダイビングスクールや器材の販売のほかに、モバイルバッテリー等グッズも販売しています。


f:id:free-maki0806:20190708105908j:image

グッズはご来店いただかなくてもBASE からも購入いただけます。

 

関東から来ていただきました!

そして

嬉しいレビューも書いていただきました!

ありがとうございます!!

\(^^)/\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190708105751j:image

 

キングコング西野さんのオンラインサロン、毎日読める西野さんの書く記事凄くおもしろいけど、けんすうさんや天津の向さんが書く記事もめちゃくちゃおもしろいし学びが沢山ある。ワクワクしながら読んでいる。これで千円だから、すごくお得に感じています。

 

キングコング西野亮廣さんのオンラインサロンはこちらから↓

オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所

過去にも西野さんの事をブログに書いています。

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧 - 僕の見ている世界

キングコング西野亮廣はほんとに嫌われ者なのか? - 僕の見ている世界

 

記事を読むと、自分も頑張ろう!と背中をおしてもらっています。僕はゲームしたいけど我慢したり、テレビ沢山見たいけど見ないのはストイックではなくて、ずっとゲームしたりしてしまって「本当にやりたい事とやるべき事」が疎かになりそうで怖いからなのと、「自分はこの今の人生で何がしたいか?」がわかっているからです。

時間は無限ではないんですよね。

すぐに、そしてあっという間に年をとる。

 

人生はあっという間

今挑戦と学びと成長に時間を使っている人はずっと前からそれをしていて、数年後もそうなんですよね。批判にかなりの時間を使うのもアリだけど、数年後どうなりたいか?を考えると、何をどうするか?がイメージつきやすいのかな?と思う時があります。

 

成功者は突然なったのではない。何もせずになったのではない。

今彼らがしている行動だけで成功者になった訳ではない。ずっと続いた試行錯誤と挑戦と努力がある。だから今彼らがしている行動だけを真似してもそうはなれない。狂おしいくらいの努力と熱狂を身にまとい、やれるだけやってみようと決めています。

 

いつのまにか学校卒業して、成人式を通過して、誰から見ても『大人』になった。

もう『大人』

けど

今この時点はゴールではない。

今この時点からスタートしてもいいはず

もう成長出来ないって

誰が決めたのだろう?

 

 

 

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)