ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

おとぎ町総会に行ってきた

おとぎ町総会に行ってきた


f:id:free-maki0806:20181021104303j:image

 

写真はイシヅカマコトさんの撮られたものです。

 

昨日、神戸であったキンコン西野さんのおとぎ町総会に行ってきました。

楽しかったです!

いろんな人と話せました。

西野さんは、よく1対1を繰り返しているとブログにも書いていますが、まさしくその光景が今回も見れました。


f:id:free-maki0806:20181021104547j:image

 

ホント、スゴイ。


f:id:free-maki0806:20181021104603j:image

小谷さんも同じように1対1を繰り返しています。まさしく、圧倒的努力。これぞ、圧倒的努力です。その努力をしている姿をみせてもらいました。

 

同じ努力をしたい!

努力量を真似したい!

 

ぼくも、出来るだけ多くの人と話したい!とたくさん話しました。

楽しかったです!!

 

 

その中で、これからクラウドファンディングにチャレンジされる方がけっこういて、僕も最近チャレンジしたので、色々質問していただいた。酔っぱらってたから全て話せたかあいまいなので、もう一度、僕がクラウドファンディングにチャレンジしてわかった事や、キンコン西野さんやホームレス小谷さんにもらったアドバイスを載せたブログを貼っておきます。

クラウドファンディングもったいない - 僕の見ている世界

 

西野さんの講演会をこれからされる方もいて、よくわからない!状態だったので、そのことを書いたブログも貼っておきます

キングコング西野さんの講演会を主催する方への7つのヒント|真木崇志|note

 


f:id:free-maki0806:20181021105500j:image

 

イシヅカマコトさんに写真を撮っていただきました!ありがとうございます!!ホントうれしいです!

 

夢や目標がある時

 

何をするべきか?

がさらにわかった日になった

 

努力を

 

やるか?

やらないか?だ

 

今回も楽しかった。何にせよ、最高!だ。

 

生きてたらいろんな日あるけど、今回みたいな楽しい日があるから、生きたい、生きようって思える。

楽しかったです。

 

 

 

キンコン西野さんのオンラインサロンはこちらから入れます

オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所

 

最近、西野さんにインタビューしたブログ記事読んで欲しい

キンコン西野亮廣さんに新刊「新世界」が発売されるからインタビューしました - 僕の見ている世界

 

ほかにも西野さんの事色々書いています

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧 - 僕の見ている世界

 

 

 

感想レターだとうれしいです!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 

 

新世界

新世界

 
革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 
バカとつき合うな

バカとつき合うな

 

 

僕は大阪でダイビングスクールを運営しています。

冬も冬用スーツ着たら寒くないので年中関西の海でダイビングしています!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 Twitterしています!

twitter.com

 

僕のプロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界