ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

1日のブログアクセス数1500超えた話

ブログを173日で277回書いたら

 

このブログが、277回目の記事です。

ブログ開始して173日。その間に277回書いたというと、1日1回以上書いている計算になる。多い時で実は3回書く日もある。

 

そんなに書いてどうするの?

なんでそんなに書いてるの?

 

不思議に思う人もいるかもしれないし、え?そんなに書いてるの?と驚いた人もいるだろう。まだまだ全然書いてない!と言う人もいるかもしれないが、僕としては書いている方だと思っている。

 

なんでそんなに書いてるの?

1番は、自分を知ってもらいたいから。

そして

僕は大阪でダイビングスクールを運営しているので、僕の店を知ってもらいたい!というのが大きい。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

知ってもらいたいんです。イイ店な自信あります。ダイビングが大好きです。こんなにおもしろくて、癒されて楽しい遊びってないです。けど、まだまだ知られていないスポーツ。冬も冬用スーツ着たら寒くないから関西の海で講習年中してるけど、まだまだ知られてない。僕がダイビングをやり始めた15人前ならまだしも、このスマホの発達した時代でも、変わってないって、ヤバイ。

 

ダイビングって何?10の疑問に正直に答えました。 - 僕の見ている世界

 

このままでは、衰退していってしまうのでは?こんな楽しい遊びを知らないなんて、もったいない!と思い、今年から発信に力を入れてきました。

そして、このブログのアクセス数も、当初は1日で10くらいだったのが


f:id:free-maki0806:20181022122234j:image

 

1500を超えた

めちゃくちゃうれしい!!

ありがとうございます!!

 

続けてきてよかったです。

 

昨日書いたブログです。

おとぎ町総会に行ってきた - 僕の見ている世界

 

 

夢や目標を叶えるためには

 

努力と工夫は大前提だけど

 

努力はその量が大事だと知った

 

努力量

 

まだまだ、頑張りたい

 

ダイビングを知ってほしいです

 

ダイビングやりましょう!!

 

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

そして、実はここのブログ以外にもブログ書いています・・。同じ内容の時もあるけど、違う内容の時もあります。

最近読んでよかった記事|真木崇志|note

 

 

おすすめの本です

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

新世界

新世界

 

 

 オンラインサロン作りました。

camp-fire.jp