ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

体験ライセンスはじめました!

体験ライセンスはじめました!


f:id:free-maki0806:20180907003124j:image

ダイビングってやったことなかったら
出来るか不安ですよね? 

 

体験ダイビングありますが、教えないので、やっても、正直にいうと、できるかどうか、よくわからないんです。

>_<

 

なので

 

ライセンス講習が通常49800円で学科、pool、海洋実習のところ

 

9800円で

学科

pool講習までできる

体験プランをつくりました!!


続けたい!と思われたら
初級ライセンスコースから9800円を値引きさせていただきます!


次は、別日に海での講習に続きます。
海は日帰りダイビングを二回行きます。

日にちはもちろんつめなくていいです!

 

まずは、知ってから

だと思います!

 

ダイビングを、たくさんのかたに楽しんでいだきたいです!!

 

この機会に、チャレンジいただけたらうれしいです!

 

ダイビング、楽しいし、癒やされます!

 

ダイビングの敷居の高いイメージを、変えたいです!!!

 

 

 

ダイビングの素朴なQ&Aを書いています

ダイビングって何?10の疑問に正直に答えました。 - 僕の見ている世界

 

 

店のホームページです

大阪のダイビングスクールRIZE|大阪〜和歌山送迎