ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

オンラインサロン作りました

オンラインサロン作りました

 

月額500円です。

camp-fire.jp

オンラインサロン以前は作ろうとあまり思わなかったのですが、ふつふつと作りたくなり、その熱がついにおさえきれなくなりました。

今までブログでも書いていましたが

 

maki777.hatenablog.com

 

 

maki777.hatenablog.com

 

様々な事にチャレンジするのが好きで、チャレンジしています。

行動したい人のヒントになれば嬉しいし、一緒に切磋琢磨できる関係になれれば嬉しいです。

・このファンクラブを立ち上げるきっかけ

クラウドファンディングに挑戦して達成したり、SHOWROOM配信にチャレンジして公式になれたり、ポルカを達成したり、有料noteが販売できたり、チャレンジしてきましたが、起業前の自分や、行動する前の自分があったら嬉しかった場所を作りたかったので作りました。

・どんな人におすすめか

これから行動したい人、行動している人。ネット記事やビジネス書をもっとわかりやすく、さくっと理解した人や、チャレンジしているのを見たり応援するのが好きな方


・挑戦してみたいこと  など

いずれ、みんなに色々な事にチャレンジしてもらいたい。自ら行動する人も、応援する人も、見まもる人も居心地のいい場所にしたいです

パトロンへのリターンについて

毎月パトロンが受け取るリターン。


・非公開のFacebookグループにご招待します。
・僕が得た知識を記事にして書いていきます。
・相談されたら、出来る限り一緒に考えます。
・定期的に呑み会かお茶会しましょう(費用は別)

▼自己紹介

インフルエンサーより近い目線で、行動や発信や活動のアピール方法など一緒に考えてチャレンジしていきたい。実際にもがき、悩み、試行錯誤して得た知識を伝えます。みんなで夢や目標を叶えたいし、その過程を見るだけでもおもしろいように、記事をどんどん書いていきます。一緒に楽しみましょう!ROM専大歓迎です!

まっています!!

camp-fire.jp

僕のプロフィールです

 

maki777.hatenablog.com