ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クラウドファンディング経過報告

こんばんは(^^)/

現在、クラウドファンディング

チャレンジしています

camp-fire.jp

現在の支援総額
139,500円
27%
目標金額は500,000円
パトロン
27人
募集終了まで残り
66日
となっております
 
ご支援、シェアありがとうございます!!
心の底から、感謝の気持ちでいっぱいです!
 
まだ日数はありますが
どうしても達成したいです!
 

最近「革命のファンファーレ」という西野亮廣さんの本を読みました。

 有名でも何でもないけど

そんな僕が行動したらどうなるのだろう?

 いや、何もどうせ変わらないよと、行動する前から

あきらめてきた自分と決別し

行動してみました。

それが今年2018年の2月です。

 そしたら沢山の不思議なことがおこりました。

ポルカを達成したり

しるし書店で出した本が売れたり・・

 

僕が今経験している不思議なことや

最近出会った人のことなど

 

今僕がワクワクしている事

僕の今の考え方や夢の事を

本にしたいと、このクラウドファンディング

始めようと考えました。

 

このブログやnoteで書いている事を

載せたり、僕が好きな人たちのことも

書きたいです!

例えば品川さんとか、千尋さんとか、ヤマザキさんとか

姫路キャンディや大阪キャンディや

まだまだたくさんの

僕の最近出会った好きな人たちのことを書きたい!!

 

もちろん、ご本人に聞いた上で、誰のことを

載せるか確定したらきちんと報告させていただきます

 

maki777.hatenablog.com

 ほんと、行動してからすごく楽しいことを経験できています

そのことを伝えたい

知ってほしい

素敵な人たちのことを

知ってほしい

品川さんのお店を宣伝したい

僕が宣伝しなくても、全然いいくらい大きな美容室ですが

(*_*;

大好きなので、宣伝したい

品川さんの凄さを知ってほしいです

 

 

maki777.hatenablog.com

 あと、ぼくが最近行動して

なるほど!と思ったことも載せたいです

ホームレス小谷さんにきいたこと

レターポットを100レター購入のみで

どうやって1万レターになったかや

レターポットをしてから

どんな嬉しいことがあったかや

 

ほかにもダイビングのことも書きたい

僕が大好きな癒しの世界を知ってほしい

飛び込んだ|真木崇志|note

実はけっこうnoteにも記事を書いています

 

 

WE ARE LONELY、 BUT NOT ALONE。|真木崇志|note

 

OWNDAYSでメガネを買った話|真木崇志|note

 

NEWS PICKS Magazine|真木崇志|note

 
 
ほかにも
保護動物の殺処分をゼロにする方法で
僕が考えて実行している事も載せたい
 
僕は先天性の病気を持って
生後三日で手術をして
小6まで通院していました
 
ほかにも
いろいろ病気を持っていますが
ちっとも気にせず
前向きに生きています
こうやって書いたり
手術跡をみせない限り
そういう経験をしているとは
思わなないくらい
前向きらしいです
色黒なのもあるかもしれませんが(笑)
 
よくどうしてそんなに前向きなの?
と不思議がられます
そういう僕の経験したことも載せたい
 
どうして前向きになったのかも
伝えることができたら嬉しい
 
そして、ただ本を作って出すのではなくて
僕はどうしてクラウドファンディングという
方法を選んだかというと
 
みんなでワクワクしたいからです
みんなに知ってほしいからです
ご支援いただいた方のアドバイス
僕がいい!と思ったことを取り入れて
みんなで作り上げたいです
 
このワクワクを一緒に共有して
楽しみたいです
 
ご支援、シェアいただけたら
うれしいです!
お願いします。