ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

しるし書店がんばります宣言

しるし書店がんばります宣言

 

 

 

久しぶりに

しるし書店に出品していきます!

 

しるし書店とは?

かめぴょんのブログに書いているので

知らない方はこちらへ↓(説明丸投げw!)

しるし書店を理解できない方々へ - みんなのかめぴょん

 

久しぶりにしるし書店のアプリをひらきました。

僕は今まで5冊ご購入いただいています。

最高額は5000円。

ホームレス小谷さんの本です

 

maki777.hatenablog.com

 僕は読書が大好きで、これまでもたくさん本を読んでいます。読書が大好きなモノにとって、最高のサービスだと思う。本はまだまだたくさんある。僕が出会って、イイ影響を受けた本をどんどん出品していきます(^^)/本を通じて繋がれたら嬉しいな。渡った本によって、その方にとって少しでも何かプラスになれば嬉しい。

最近出品していなかったので、再チャレンジだ。

 

チャレンジするのって楽しい

最近だと、昨日にオンラインサロンを立ち上げました

 

maki777.hatenablog.com

 早速おひとりはいっていただきました!

めちゃくちゃ嬉しい!ここから成長していく過程、考えただけでもワクワクします。伸びしろだらけだ。だだすべりするかしないかも、これからの僕次第。挑戦しないとわからない。コツコツ頑張って、まだまだ成長していきたい。まだまだ成長出来るハズ。

 

よかったらしるし書店、のぞいてください!

markingbooks.otogimachi.jp

 

ブログの感想レターだと嬉しいです

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

大阪でダイビングスクールを運営しています

ダイビングしませんか?(^^)/

冬も冬用スーツを着たら寒くありません。

年中、関西の海で講習をしています。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ