ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

11月16日トークショーで対談します!

11月16日、対談します!


こんばんは!
明日、11月16日、対談します!


f:id:free-maki0806:20181115190820j:image

 

 

 

場所は神戸。

15時から16時です。
60分。

 

飲食店とオンラインサロンを運営されているヒデさんと対談です。

 

対談内容は、新しいウェブサービスについてになると思います。レターポット、オンラインサロン、SHOWROOM配信、クラウドファンディングなどについて話します。全てチャレンジしているので、色々話します! 

 

僕の出る第一部は無料ですので、きてほしい。急な告知ですが。。

 

トークショー、人生で初めてのチャレンジ。そういえば今年は沢山の事にチャレンジしてきました。

 

今回は主催者の方からオファーいただいたのですが、トークショーをしたいと思っていなかったので、まさか!というかんじです。

 

とりあえずやってみよう!

チャレンジしてみよう!


の精神があるから、今回もやってみます!

 

チャレンジしてみます!

 

第一部は、ライブありの、いろんなイベントがあるみたいです。

第二部は、有料で箕輪厚介さんの講演会があるみたいです。

 

当日、僕の本と破天荒フェニックス持っていくので、よかったらご購入お願いします!

 

rizediving
 

オンラインサロン運営しています。
みんなでチャレンジして、応援する場です。僕の思考も、どんどん書いています。読むだけも楽しめるように沢山記事を書いています。
月額500円

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

おすすめ本

 

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語  (NewsPicks Book)

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)