ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

新しいチャレンジ

新しいチャレンジ


f:id:free-maki0806:20190109093338j:image

 

おはようございます!

携帯を替えました。2015年製からアップデート!そしたらビックリ!今の携帯ってこんなに使いやすいの??こんなに充電持つの?こんなにカメラきれいなの?と驚きが沢山あります!テクノロジーの進化を昨日一番感じました。科学ってすごい!

 

携帯を新しくしたので、昨日から1つチャレンジを増やしました。

今チャレンジしてるのは服作りと僕のダイビングの店ですが

今チャレンジしていること - 僕の見ている世界

 

なにか?というと

TikTokです!

昨日初めてきちんと色々見たのですが

なんだこれ??と

驚いた僕は

もうおじさんなんだろうな  

(¯―¯٥)(¯―¯٥)

TikTokよく見てますか?

 

僕は

TikTok のアプリをインストールしてすぐチャレンジしました!

同年代はあまりしてないかもしれないけど、おもしろそう❗と思ったし、堀江さんの多動力読んで実践中だからやらない理由かない!

やらないとわからない!

見切り発車!
子利口よりバカになる!

です

多動力を10ヶ月やってみた結果 - 僕の見ている世界

 

いいなーとか

おもしろそう!と思ったらやるようにしている。やらないとわからないからです。

そんなの無理とか意味ないとか、やってないのに言う人の言葉は気にならない。

気にしていい事なんてあるのかな?

 

たぶん、ないんですよ。

( *´д)/(´д`、)

 

すごい人、素敵な人、応援してくれる人は、いいねー!おもしろそう!と言ってくれる

わかりやすいのです。

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

 

SHOWROOM、17、TikTok、インスタストーリーズ、YouTube、まさしく、これからは動画の時代なんだろうな。「わからない!」と言っても時代は流れている!

LINEが普及され始めた時も

「何これ?」だったけど、もうみんな使ってる。動画もきっとそうなるんだろうな。

 

http://www.TikTok.com/ はすごく面白いアプリです!私 @真木ソーシャルダイバー大阪 を TikTok でフォローして動画を見てください!http://vt.tiktok.com/EyCrB/

みてくださーい!

 

色々チャレンジシテマス!

オンラインサロンで、みてほしいです。読むだけでも楽しいサロン目指しています!今は自分の本を販売したり、服を作っています!

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

プロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

あ、あと

携帯替えたらLINEの履歴消えて困っています(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)

本販売シテイマス!

去年チャレンジしたこと書いてます

 

rizediving

 

 

好きな本です!おすすめです!

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)

 

 

 

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)