ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

TikTokで60秒動画を投稿できるようになった!

TikTokで60秒動画を投稿できるようになった! 


f:id:free-maki0806:20190704101954j:image

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

TikTokの運営からtiktok で動画投稿しませんか?とメッセージがきてやり始めたけど、厳選クリエイターにも選ばれて、tiktok の人に何故か好かれていて嬉しい。


なんでだろう?


主にダイビングで潜った時の水中動画を投稿しています\(^^)/


そして、動画投稿60秒も出来るようになりました。
最初は15秒のみで、フォローたくさんされたり人気になると60秒投稿可能になるみたいです。
嬉しいです!
さっそく2つ長い動画を投稿しました。
フォロー&いいねお願いします!!

 


一生の思い出になる
瞬間を
創る事が出来る
この自分の仕事が大好きだ!


行動するのに才能はいらない


挑戦するのに勇気はいらない  


「好きだから」
「おもしろそう」
「ワクワクする」
「やってみたいから」


そんな理由でもいいハズ
おもしろそう!でいいハズ
これまでもきっとこういう理由でチャレンジしてきた事多いハズ

 


SHOWROOM 配信したり小説書いたり色々してるけど、その動機って一応意味あるけど、なんとなく好きだからとか、おもしろそうだからっていう理由で十分な気がする


勇気とか気合いとかないとしたらダメとか、意味ないとしたらダメとかってないと思う。


意味ダラケってシンドそう。


好きだからするでいい。

tiktok バズった理由はこうだ! - 僕の見ている世界

 

クラウドファンディングにチャレンジしています。ご支援、プロジェクト記事のリツイートやシェアいただけたら凄く嬉しいです!!お願いします。

 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

目的はバリアフリーダイビングの店として移転する費用を募りたいというものですが、リターンを色々作っています。その中には白浜や串本でのダイビングがお得に潜れるリターンもあります!!

 

クラウドファンディングになじみのない方も沢山おられますが、こういうリターンを選んでいただくと、予約販売や、アーティストのライブチケットのような販売形式と思っていただけるとわかりやすいかもしれません。

 

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

他でもブログ書いてます

note 週間ランキング | ながいつぶやき

 

七月中テレビ番組に出演しています

テレビ番組出演情報! - 僕の見ている世界

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

[RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界