ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

プロフィール

プロフィール


f:id:free-maki0806:20190316215829j:image

大阪でダイビングスクールを経営しています。年中関西の海で日帰りダイビングライセンス講習を開催中

 

rize-sea.jp

僕の原体験は二つあります。

医大生に言われましたが、僕は半端なくクールすぎるらしい。

maki777.hatenablog.com

②ダイビングスクールを作った理由

maki777.hatenablog.com

 

クラウドファンディングスタートしました!

silkhat.yoshimoto.co.jp

 

インスタ

ショップアカウント

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

アパレルアカウント

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

ウェブ販売中

(パーカー、Tシャツ、モバイルバッテリー、スマホケース、クラッチ等)

rizediving

チャレンジ!撮影しました - 僕の見ている世界

 

クラウドファンディング、講演会、SHOWROOM 配信公式化、破天荒フェニックス手売りなどチャレンジしました。その事を本に書きました

rizediving

 

noteでもマガジンにして販売しています。

こちらは700円です。

note.mu

 

オンラインサロン運営中

ほぼ毎日記事を書いています

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

どんな記事?↓

堀江さんの言う東大に受かるのは簡単? - 僕の見ている世界

 

SHOWROOM 配信中

ルームフォローお願いします!

ナニモノになる! - SHOWROOM

 

しるし書店

真木 崇志 店 | しるし書店

 

小説

そういえば小説書いています - 僕の見ている世界

note

有料もあり。はてなブログとは違う事も書いています。

真木崇志|note

 

Twitter

真木(ソーシャルダイバー)大阪 (@RIZEMaki0806) | Twitter

 

テイックトック

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

 

YouTube

大阪のダイビングスクールです - YouTube

 

レターポット

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 

去年からチャレンジした事

・オンラインサロン入会
・オンラインサロン運営
・SHOWROOM配信
・レターポット
・ブログ更新
・クラファンチャレンジ 
ポルカチャレンジ
Twitter発信
・しるし書店
・note販売

・アパレル販売

やめた事
・努力しない言い訳をやめた
・本読むだけにしない

 

 

アクセス数多いブログ

 

多動力やってみた

多動力を10ヶ月やってみた結果 - 僕の見ている世界

 

メンタル

心の病の人は頑張っていない? - 僕の見ている世界

 

僕は先天性の病気ありました

僕が病名を公表している理由 - 僕の見ている世界

 

本の一部を公開

本発売しました!「はじめに」を公開 - 僕の見ている世界

 

チャレンジ

海のゴミをゼロにする - 僕の見ている世界

 

キングコング西野さん関連

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧 - 僕の見ている世界

 

落合陽一さん関連

質量への憧憬という景色を見て思う事 - 僕の見ている世界