ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

アメブロジャンルランキング21位!

アメブロジャンルランキング21位!


f:id:free-maki0806:20190710221710j:image

こんばんは!

実はブログを、ここ以外にもアメブロで書いています。そのアメブロが、昨日ジャンルランキングで21位になりました!

めちゃくちゃ嬉しい!!

\(^^)/\(^^)/

note 週間ランキング | ながいつぶやき

 

和歌山県白浜はダイビングの魅力がすごい! | ながいつぶやき

ここで書いている事以外も書いている時あります!よかったら読んでほしいなー。ブログ、はてなブログ、note,アメブロ、LINEブログで書いています!\(^^)/

 

そしてオンラインサロン内でも違う内容をほぼ毎日書いてます。こっちのほうがもちろん本気です。おもに現在進行形のチャレンジを書いています。アウトプット楽しい!

 

僕は読書はアウトプット前提で読む時がほとんどだけど、たまにそんな事考えずに読む時もある。ケド、そういうときに気づきがけっこうあるから結局アウトプットしている。

アウトプットをすればする程、アウトプットの癖がついたし、アウトプットを滑らかにできるようになった事に気がついた。

人に会ったり、本を読んだり、喜怒哀楽が大きい出来事があると、ブログやTwitterを書きたくなる。「何も書く事が思いつかない」時は、インプットが足らないと思うので、アウトプットをやめてインプットに変更する。
この繰り返し。
これに気づけて、楽になった。

そして

書くだけじゃなく、「話す」も立派なアウトプット。アウトプットするとより理解が深まり、新たな気付きも出てくる。これ本当。試しにやってみてほしい。Twitterもアウトプット。ブログや長文を書くだけがアウトプットではない。気軽に出来るアウトプットの方法は沢山ある。

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界