ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2019-07-04から1日間の記事一覧

なぜ障がいのある人もダイビングができる店にしたいのか?

なぜ障がいのある人もダイビングができる店にしたいのか? 最終日となりました! 57名様のご支援いただきました。 ありがとうございます。 応援お願いします。障がいのある人もダイビングが出来るバリアフリーな店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興…

残り2日!応援お願いします!

残り2日!応援お願いします! 残り2日となりました! ご支援10万円を越えました。ありがとうございます。応援お願いします!! 「障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい」というこの夢を、応援いただけたら嬉しいです。 SILKHAT(シルクハット)…

TikTokで60秒動画を投稿できるようになった!

TikTokで60秒動画を投稿できるようになった! 真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok TikTokの運営からtiktok で動画投稿しませんか?とメッセージがきてやり始めたけど、厳選クリエイターにも選ばれて、tiktok の人に何故か好かれていて嬉しい。 なんでだろ…