ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

そういえば小説書いています

そういえば小説書いています


f:id:free-maki0806:20190119233459j:image

意外?かもしれないけど、小説書いています。AmazonKindleの電子書籍に。読み放題プランで読めるようになっています。 

いくつか書いていますが、この作品が一番ボリュームあり。普段小説読まなくても読みやすいようにシンプルに書いています。女子高生の青春ストーリーですが、ダークな話で続編も。

https://amzn.to/2FCZWUe

 

note でも同じタイトル書いていますが、実は少し内容違います。無料で読めます

ヒハマタノボリクリカエス 1|真木崇志|note

ダークな話だけどお気に入りの作品がこちら。ホラー。テーマは絶望。落ち込んでる人は読むことをおすすめしません。

https://amzn.to/2U0imRN   

 

よかったら読んでください!

違った僕がみれます。実は小さい頃の夢が小説家になる事でした。

 

けど、結局ひとつの作品も完成させずに19才であきらめました。だから、僕はコンプレックスがあるのです。夢をあきらめた事と、頑張らなかった事です。二十歳から違う夢が出来て、それから努力を続けているのも、このコンプレックスが原動力にもなっている。ほんと、学生時代の僕は何も努力をしなかった。だから、もう後悔したくない。

 

この作品たちは、大人になってから書き上げたものです。僕は小説を書く時、伝えたいメッセージがいつもある。そのメッセージを伝えたいからこの作品を書きました。読んでいただけたら嬉しいです!

 

ホラーも書いています

note.mu

 

感想レターだとなお嬉しい!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界