ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

メンタル強くなった理由

メンタル強くなった理由

 


f:id:free-maki0806:20200617112414j:image

 

ADHD とか、先天性の病気の事とか、学生時代に親が自己破産したとか、足を切断しかけたとか書いているけど、それ以上にしんどい経験をしているんですよね。 

とてもSNS に書ける事じゃないから書かないけど。色々ある人生だ。生きてたら色々ありますねー。そりゃあ、メンタル強くなりますよね。悟るというか。

(^-^)/

 

僕が先天性の病気を公表している理由 

note ――つくる、つながる、とどける。

 

note に自分なりのADHDの特徴と対処方法を書いたことあります。基本、気にしてないんですけどね。まあ、悩みを忘れてしまうんですよね。。。嘆いても治る訳ではないから、受け入れて人生楽しんでいます。

 

 

ADHDの特徴と対処方法

ADHDの特徴と対処方法|真木崇志|note

自分の実体験をまじえて小説を書いたことあります。ヒハマタノボリクリカエス 

ヒハマタノボリクリカエス 2018|真木崇志|note

 

 

自己破産

自己破産家族|真木崇志|note

 

 

生まれて3日で手術して12年通院していた経験をもとに書きました
夢幻鉄道━キラキラなせかい

 

夢幻鉄道━キラキラなせかい|真木崇志|note

 

病院で海の写真を展示しています。8月末まで三重大学病院でしています。

三重大学病院で海の写真展示スタート!|真木崇志|note

 

毎日ここ以外にもブログを書いています。そこで今日は最近挑戦した事とある有名な戦略について僕なりに説明してみました。写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE