ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

もうすぐ完成!

もうすぐ完成!


f:id:free-maki0806:20190120170246j:image

 

 

インスタで新しくアパレルのアカウントを作って、そこで発信していきます!

 

そこでこの服を着てモデルになっていただける、関西在住の女性を探しています!謝礼は出せませんが、興味がある方、ご連絡お願いいたします!

 

海からゴミをなくしたいです。

 

ゴミをゼロにしたい。

 

ビニール袋、釣りのエサの袋、缶、ペットボトル、いろんなゴミが海にある。

 

海のゴミゼロプロジェクトにチャレンジする。海や海岸のゴミ拾いをエンターテイメントにします。

ゼロ円では続かないから、シュノーケル遊びもセットにして、遊びにする。    


f:id:free-maki0806:20190120170351j:image

 

それでゼロにしたい。


そして「海のゴミをゼロに!」というメッセージをこめた服も作って発信する。この利益の一分を活動費にあてます!

 

一回や二回ではゼロにならないから、継続する。継続させるためにプロジェクトにする。

それで和歌山の海のゴミをゼロに出来たらステキだと思っています!

 

みんなでやりたい!

ゴミを、ゼロにしませんか?

 

みんなの力で。

砂浜は、ダイバーじゃなくても誰でもゴミ拾えます。水中は、ダイバーでやります!僕はダイビングかできる。この特技を活かしたほうがいい!ダイビングしていてよかった!ダイバーだからこそ出来ること。

みんなできれいに、もうしよう?

 

出来る、出来るよ。

きれいにならないかなーと待っててもなかなかきれいにならないから、自ら動きます。未経験でも講習受けたらダイビング出来るようになるから、未経験でも大歓迎したい。教えます!ダイビングスクール運営しているので。大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

賛同いただいた方たちと、お客様とスタッフできれいにしたい!

 

ゼロに出来るかはわかりませんが、やってみます!やらないより、確実なことはゴミが減るということだ。

 

テクノロジーの進化でゴミを回収するロボットが開発されるかもしれないけど、その前に、もうみんなの力でゼロにしませんか?

 

やってみます!!

 

プロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

オンラインサロン運営しています。ここで様々なチャレンジを書いています。

そっと応援していただけたり、仲間がほしいです!ほぼ毎日記事を書いています。もちろん、読むだけ大歓迎!入っていただけたらスゴく嬉しいです!人数が多いほど夢が楽しいこと出来ると考えています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)