ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

あきらめたら終わりだ、信じぬくんだ

あきらめたら終わりだ、信じぬくんだ


f:id:free-maki0806:20190413180755j:image

 

インスタばえを狙ってみんなでポーズしよう!と無茶ぶりしたw

!Σ( ̄□ ̄;)

 

今日も海に行ってきました。

和歌山県白浜へ。

楽しかったー!!

\(^^)/\(^^)/

わーい!!!

 

朝五時半に起きて、日帰りで行ってきました。他のスタッフは別の海へ、そしてまた別のスタッフは初級ライセンスコースのカリキュラムのプール講習をしてきました。

 

そして僕は大阪に戻ってきました。

あー楽しかったなー

(*^^*)(*^^*)

めちゃくちゃ癒された!

 

今日は23時くらいまで仕事かなー

 

明日は昼から初級ライセンスコースのプール講習をします!

\(^^)/\(^^)/

ワクワク!!

お客さまがいっぱいきていただけるの、めちゃくちゃ嬉しい!!忙しいって嬉しい!!

好きな事、そして自分の店なので忙しい方が嬉しい!!暇はイヤだ。

僕は大阪でダイビングスクールを経営しています。

 

海が好きなので、海に行けるの嬉しい。休みなく働くの楽しい!

 

時々

「そんなに働いて休みたくないの?」

と聞かれるけど

「もっとダイビングを広めたいし、海からゴミをなくしたいという夢があるから大丈夫!」と答えます。

 

起業してよかったと思うこと沢山あるけど、その一つで、いくらでも努力出来る環境を作れたというのがある。

雇われていたらこんなに働けなかっただろう。今は思う存分努力出来る。最高だ。

努力しなくても夢叶ったらいいけど笑どうやらそうはいかないみたい(((^_^;)

 

僕には夢がある。

海からゴミをなくしたい


f:id:free-maki0806:20190413180910j:image

 

今日も拾った。


f:id:free-maki0806:20190413180923j:image

 

せっかく海の中きれいなのに、海岸や水中にゴミがあるのは悲しい。

なくしたい。

あきらめたら終わりだ

きれいに出来ると信じぬく

 

海を身近にする。砂浜掃除を遊び変える - 僕の見ている世界


f:id:free-maki0806:20190413183041j:image

ダイビングめちゃくちゃ楽しいからもっと広めたい!!楽しいよ!ワクワクするよ!癒されるよ!!ほんと!(^-^)

マジ!!

 

ダイビングInstagram

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

Tiktok 

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

オンラインサロンしています。こちらでもブログ書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界