ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

春が来た

春が来た


f:id:free-maki0806:20190409131151j:image

昨日、ソファーでいつのまにか寝てしまってたー!(゚∈゚ )海ガメと泳ぐ夢みてた。

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok: #自然 #アウトドア #cute #かわいい #japansea #ocean

これは高知県柏島の海。

 

久しぶりにここにも行きたいな~

 

夏、満喫したいなー

春も満喫したい!

今日も、明日も

あさっても!

\(^^)/\(^^)/

 


f:id:free-maki0806:20190409130807j:image

 

桜!桜! 

桜すきだからこの季節好きだ!

桜、大阪ではいまが満開!!!

そしてあったかい!
嬉しい!\(^^)/\(^^)/
もう春だ!夏だ!
あったかいほうが好きやから嬉しいなー。
春とびこえてもう夏だ!

 

あーあったかいって嬉しい!
あーあったかいって幸せだ! 



f:id:free-maki0806:20190409131224j:image

シンドイ事あった時

どんな事してますか?

 

僕は

🚀楽しい事する
🚀楽しい事考える
🚀好きな音楽聴く
🚀ダイビングして現実逃避
🚀時間が解決すると思う
🚀ブログ書く
🚀友達にきいてもらう
🚀シンドイって言う
🚀わーって叫ぶ
🚀考えないようにする
🚀今ある幸せを数える
🚀呑む

どんな事しますか? 

 

小さい頃からの夢をずっと持ち続け、その夢を叶えて続けている人って何人くらいいるのかな?成長していく過程で新しい夢に出会えた人のほうが多い気がする。小さい頃になかった仕事がYouTubeであったり沢山ある。今やりたい事なくても、もしかしたら今まだない仕事が夢になるかも。

 

ワクワクするね。

 

ワクワクする事たくさんある!

例えばアパレル!!

 

アパレル作っているけど、パーカー作って、その次はTシャツ!!!

KEEP the OCEAN CLEAN - 僕の見ている世界
f:id:free-maki0806:20190409131520j:image

それを着てインスタに載ってもいいよーという方、おられますか???大募集中です!

 

フォローお願いします!!

 

アパレルアカウント

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

大阪でダイビングスクールしています

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

オンラインサロンしています!こちらでもブログ書いてます。今日は「レベル1でラスボスに挑むのは大変」というタイトルで書いています。月額500円です。メルマガ感覚でも大歓迎です!

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

Tiktok にはまってます!水中動画です

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok

 

 

プロフィール

 

プロフィール - 僕の見ている世界