ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夏の思い出また作りたい


f:id:free-maki0806:20190405103812j:image
どんな夏にする?


f:id:free-maki0806:20190405103758j:image

最近与那国島に行きましたが、夏も沖縄に行きたいと思っています!
みんなで!みんなで行きたい!


去年、大人数で伊豆に行きました。
ダイビングをして、花火もして、ご飯も食べてバーベキューもして、飲んで、 写真も撮りました。 めちゃくちゃ楽しかった!


 写真を見るとその楽しかった思い出が 甦る。あーほんまに楽しかった!


だから今年も行きます!

\(^^)/\(^^)/
遊びます !ダイビングします!
みんなで 夏の思い出作りたい!

( ^ω^ )


f:id:free-maki0806:20190405104015j:image

夏休みだ!

ワクワクする!!

 

去年の夏の思い出どんなことがありますか? 今花見の季節で、もう夏のことって思うかもしれないけど、僕的にはもう夏です!

 

夏だと言いたい笑

大好きだから年中夏がいい!

\(^^)/\(^^)/

夏最高 !!!

今年の夏もたくさん楽しいことをしていっぱい思い出を作りたい!

 

どこ行こう?なにしようかな?やっぱり僕は海が好き。だから色んな海に行きたい。わくわくする!!

 

今年の夏どこに行きますか?どんな思いで作りますか?誰と過ごしますか?何をしますか ?僕は海に行きます!たくさん行きます!

 

ワクワクするなー!!

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)


f:id:free-maki0806:20190405104158j:image

 

ダイビングを始めてから夏が今までより楽しくなりました。夏ワクワクしときたい。 早く夏にならないかな?どうやったら早く夏になると思いますか?無理かな?笑(((^_^;)

 

寝てパッと目が覚めたら夏になってて欲しいくらい夏が好き。 夏よ来い!と言いつつ今週土曜日花見をするので花見も楽しみ! いっぱい飲むゾ!

お酒弱いけど!Σ( ̄□ ̄;)

一緒に花見しませんか?

( ^ω^ )

 

どうやったらお酒強くなるのかな?

全然強くなりません\(^^)/

まあ

楽しいからいい!

ポンコツですけど楽しみます

\(^^)/

どんな夏にしますか?

どんな夏にしよう?

 

 

 

オンラインサロンでもブログ書いています。日々のチャレンジや、気づいた事を書いています。今日はSNS について長文を書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

SHOWROOM やインスタやティックトックしています!フォローお願いします!

⬇️

SHOWROOM 

ナニモノになる! - SHOWROOM

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

ティックトック

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok: #潜水艦 #サイパン #ダイビング #海 #びっくり #SAIPAN #ocean #絶景

 

 

プロフィール - 僕の見ている世界