ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ブログもう1つ書いていきます!!!

ブログもう1つ書いていきます!!!

 


f:id:free-maki0806:20190909235403j:image

 

大阪梅田でダイビングスクールをしています。久しぶりに、その店のホームページ内でブログを書きました。基本スタッフが更新していますが、僕も書いていく事を決めました!読んでほしいです!ちょくちょく更新していきます。基本、こことは別の内容を書くつもり。オンラインサロン内でも別内容をほぼ毎日書いていますが、それとも別の内の予定です。ようは、3つ書いていくかんじ。はてなブログアメブロ、note 、LINEブログでも書いているけど、増やします。

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

 

頑張って書くので読んでもらえたら最高に嬉しい!!ダイビングの事や、スタッフの日常など、知ってほしいです!

 

 

昨日の海も楽しかった!! 

綺麗でした!


福井県音海の新ダイビングスポイント」

 

福井県音海の新ダイビングポイント! | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

大阪梅田でダイビングスクールしています!海で遊びませんか?(^-^)


楽しいよ?

 

 

 

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!まだ海はあったかいから夏用スーツで潜っているけど、季節関係なく潜れます!それに、夏よりじつは秋とか冬のほうが海はずっときれいなんですよー!御存じですか?\(^^)/

 

 

 

 


初級ライセンスカードの無料説明会実施しています!一時間ほどでおわります。 

 


御質問だけも大歓迎!!

 


 

 


ホームページから、もしくはお電話で御予約承っています!\(^^)/

0649810324


 

 


 体験ダイビング15000円

初級ダイビングライセンス49800円~


 ダイビングライセンス講習をしています!

https://rize-sea.jp/

 

ダイビングスクールインスタ

 https://instagram.com/rize.diving?utm_source=ig_profile_share&igshid=12eniaunwi8ew

 

 

 

 

 

 

アパレルインスタ

https://instagram.com/rize0201?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ppfptjmtnjzl


 

SHOWROOM しています

https://www.showroom-live.com/mezzostream_maki0806


 

オンラインサロンでもブログ書いてます。

https://camp-fire.jp/projects/view/98975


 

プロフィール

https://maki777.hatenablog.com/entry/2019/03/16/222951


 

https://ameblo.jp/makitakashi777/entry-12497548212.html