ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

舞洲でアパレルグッズ販売決定!!

舞洲でアパレルグッズ販売決定!!


f:id:free-maki0806:20190426134016j:image

今、ダイビングスクールをしたり、アパレルとグッズを作ったり、海のゴミ拾いをしたり、SHOWROOM 配信をしたりいろんな事をしたり、チャレンジしていますが、次にチャレンジする事が決まりました。

 

大阪の舞洲にある森のミュージアムであるイベントに、アパレルとグッズを展示出展します!はじめての事なので、手探り状態ですが、ワクワクしています!

 

チャレンジってワクワクするから楽しいです!ちょっとここのホームページを見たのですが、「期間中2000株のあじさいがあります」という情報をキャッチしました!

 

2000株のあじさいっていったいどれくらいの大きさなんだろう?

(゚∠゚)と思いつつ…

 

イメージできますか?

(=゚ω゚=)

甲子園何個分と書いてくれたら一発で関西人としたらわかるのになー笑


f:id:free-maki0806:20190426134051j:image

 

けど、どうせなら楽しみたい!

そして成功したい!

という事で、目標を

「Tシャツやグッズを合計50個販売したい!」に決めました。どうやったら達成できるでしょうか??

一緒に考えてもらえたら嬉しい。

いい!と思ったアイディアすべてやります!(前田裕二さん方式)

そして一緒にしてほしい!!

(できたら)


f:id:free-maki0806:20190426134115j:image

 

アパレルブランドを作った理由は、海のゴミ拾い活動を広めるためです。15年続けていますが、ゴミかなくならない。海好きなので、キレイにしたい。


f:id:free-maki0806:20190426134228j:image

 

rizediving

 

海のゴミをゼロにする - 僕の見ている世界

そして、このブログやSNS での告知をシェアしてもらえる事、すごく嬉しいです!ありがとうございます。応援してもらえて嬉しいです!シェアは、このプロジェクトの大きな力になります。沢山のシェアをしていただける方は、もうこのプロジェクトメンバーの一員だと思っています。僕一人ではこの夢は実現しません。力をかしてほしいです。一緒にこの夢をみていただけたら嬉しい。

 

こういう事も作ったオンラインサロン内で書いています

 

フォローお願いします!

Tiktok はまってます!!水中動画。

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #タイタニック #titanic #感動 #水中動画 #ダイビング #アウトドア #やってみた #enjoy

 

YouTube

ライズ大阪 - YouTube

 

ダイビングスクールインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

 

SHOWROOM しています

ナニモノになる! - SHOWROOM

 

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界