ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今チャレンジしている事

今チャレンジしている事

 

過去にもテレビ出たり

テレビ番組の収録でダイビングしました - 僕の見ている世界

クラウドファンディングしたりチャレンジしてきましたが

今も色々チャレンジしています。

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)!!

 

僕は大阪でダイビングスクールをしているのですが、僕の店を知っていただきたいから、というのと、楽しいからしています。現在チャレンジしている事は何があるかというと

 

小説

自分の店の物語を小説として書いてます。3万文字程書けました。店にはストーリーがあります。書いても意味はないかもしれないが、思い付く限りの良い!と思った出来る事は全てやりたい。まだまだ出来る事ってあると思います。夢や目標をあきらめるのはまだ早い!!

スタートライン(仮)|真木崇志|note

イベント出店

5月27日~6月2日に舞洲で開催される「海と森のマルシェ」にアパレルとグッズを出店します!きてほしいです!お願いします!

f:id:free-maki0806:20190522102412j:image

f:id:free-maki0806:20190522102426j:image

f:id:free-maki0806:20190522102436j:image

f:id:free-maki0806:20190522102449j:image
あじさい展にアパレルとグッズを出店します - 僕の見ている世界

店を大阪の中心地に移転計画

お客様の利便性の向上と、バリアフリー化をする為です。

最大のチャレンジ - 僕の見ている世界

Tiktok

ダイビング時に撮影した水中動画を投稿しています。何度もバズっています。昨日も沢山再生されました。

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: 世界の絶景#パラオ #リゾート #海 #旅 #海外旅行 #tiktokで世界を旅しよう #palau #南国 #ocean #여행

オンラインサロン

別にブログを書いています。気づきやチャレンジしている事を随時書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

インスタ

3つしています

大阪ダイビングスクール

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレル

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

ツアー

ダイビングスクールRIZE (@rize_world_trip) • Instagram photos and videos

友達が頑張ってると、自分も、もうちょっと頑張ろうって思える。仕事も、勉強も、家事も、趣味も、闘病も、みんな、何かしら頑張ってる。ストレス多い時代、生きてるだけで頑張ってると思う。

みんな、スゴイ。頑張ってるからスゴイとかない。生きるってスゴイ。

 

応援したい人の活動を書いたり、リツイートをどうしてするかというと、色んな人に知って欲しいし、応援したいからです。

僕も、そうしてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいから、しています。 

僕の事を書いたり、ブログや活動をシェアやリツイートありがとうございます。凄く嬉しいです。凄く力になっています。

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

 

大阪でダイビングスクールしています

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ