ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

あじさい展にアパレルとグッズを出店します

あじさい展にアパレルとグッズを出店します


f:id:free-maki0806:20190425173233j:image

「あれ?ダイビングショップでは?」というツッコミがあるとしたら……

!Σ( ̄□ ̄;)笑!

 

舞洲の森の「ミュージアム」というイベント会場で、「海のゴミをなくしたい」という僕のアパレルブランドコンセプトがすごく合っている!と思って出展します。チャレンジです!

同時に、ダイビングの魅力も広められたらいいなーと思っています。

来月末に舞洲であるイベントにアパレルとグッズを展示出店します。


f:id:free-maki0806:20190425173334j:image


f:id:free-maki0806:20190425173346j:image

KEEP the ocean clean 
このデザインを通して
「海にゴミを捨てないで」
「海をキレイにしたい」
というメッセージを伝えたい。
そのために作りました。
この思いを広めたいのでイベントに出店します。海や砂浜のゴミを15年拾い続けてきたけど、なくならないので、この思いを知ってほしいです。

海のゴミをゼロにする - 僕の見ている世界
イベント出店はじめてでわからない事だらけですが、ワクワクしています!他のデザインTシャツやポーチなどのグッズも出します!

 

 

けど、イベント出展とかしたことないので、まさしく「手探り」状態です。

!Σ( ̄□ ̄;)

ほんとです笑!!!

 

おしえてください!!!!

お願いします!!!!!!

何をしたらいいですか??

 

どうやったら成功するのかな??と今僕のオンラインサロン内などで考えています!

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

新しいチャレンジ!!

手探り状態やけど

ホントワクワクする!!

\(^^)/\(^^)/

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

チャレンジ好き!!

 

努力したい人もいるし、今は休憩中の人もいる。行動している人もいるしまだそのタイミングではない人もいる。人は人、色んな価値観があり、色んな夢があり、色んなゴールがある。人生において、コレは絶対しないといけない!は実はそんなにない。

だから何をしよう?と悩むのかな。悩めるっていいんですけどね。

 

沢山結婚式に参加した人は、式を挙げる時沢山きてもらえる。沢山応援してきた人は、沢山応援される人になる。沢山成功を祝福してきた人は、沢山喜んでもらえる、となんとなく思う。

 

何が報われる努力で、何が報われない努力なのかなんて、なかなかわからないけど、まわりの人たち、すごい人たちが教えてくれている場合も多い。

そして、それはどれもとてつもない量と時間を必要とするものばかり。

 

そして

自分は自分!

SNS していると、いろんな人いるなーと思いますよね。僕も思います!最後に以前ツイートした僕のものを載せます

( ^ω^ )


f:id:free-maki0806:20190425174132j:image

 

笑!!!

( ^ω^ )

レターポットしています

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

大阪でダイビングスクールしています

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

 

Ticktock にはまっています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos