ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

そうだ!海へ行こう!森にも行こう!

そうだ!海へ行こう!森にも行こう!


f:id:free-maki0806:20190527094216j:image

おはようございます!

いい天気!暑い!暑い!

春、一瞬でしたね(^o^;)

もう夏!!五月やけど、もう夏!

 

夏ですよーーー!!!!!!

 

あったかいの好きだから嬉しい!

年中夏がいい位夏が好き!

季節いつが好きですか?     


f:id:free-maki0806:20190527094236j:image

いい天気!暑い!

そうだ!海へ行こう!

 

大阪でダイビングスクールをしていて、ダイビングライセンス講習の為によく和歌山県の海に行っています。冬も冬用のドライスーツというダイビングスーツを着て潜っているけど、もうウエットスーツで快適に潜れています。めちゃくちゃ嬉しい!

夏!

海って感じでテンションあがる(^-^)

 

昨日も一昨日も和歌山の白浜でダイビング講習を開催しています。インスタのストーリーズでも講習風景を発信しています。

フォローいただけたら凄く嬉しいです!

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

そして森へも行こう!ww

(=゚ω゚=)

 

今日、5月27日から6月2日まで大阪の舞洲にあるホテルロッジの森のガーデンというイベントスペースで、アパレルとグッズを展示販売します!海と森のマルシェ!20店舗くらい出展あるみたい、プラス

期間中、沢山のあじさいも咲き乱れているみたいですよーー!!!

 

これは行くっきゃないですよね!

 

舞洲に行くついでにも

壮大なあじさいを見に行くついでに 

散歩がてら

日向ぼっこにでも

休憩時間にでも

なんとなくでも

コンビニついでに

服とグッズ見にきてくださーい!

 

まってます!!!

信じてます!!!

(=゚ω゚=)

 

ダイビンググッズではなく、Tシャツとか小物とか展示します!!


f:id:free-maki0806:20190527094521j:image

 

ダイビングショップですが、はじめてのチャレンジします!\(^^)/

楽しみます!

まってますねー!!!

にんにん!!


f:id:free-maki0806:20190527094650j:image

 

最近note というブログアプリで小説書いています。僕と僕の店の物語です。

スタートライン(仮)|真木崇志|note

 

大阪でダイビングスクールしています!

 

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

Twitterしています!

真木(ソーシャルダイバー)大阪 (@RIZEMaki0806) | Twitter

 

5月27日から6月2日まで、大阪の舞洲にある森のガーデンという所でアパレルとグッズを展示販売します!きてほしいです!

あじさい展にアパレルとグッズを出店します - 僕の見ている世界

 

 

Tiktok はまってます!!水中動画です!二回バズりました!もっとバズりたい!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #タイタニック #titanic #感動 #水中動画 #ダイビング #アウトドア #やってみた #enjoy

 

オンラインサロンでもブログ書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界