ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

tiktok で1つの動画に1400いいね!ついた

tiktok で1つの動画に1400いいね!ついた


f:id:free-maki0806:20190526180442j:image

どこまで伸びるかな?

今のとこ止まらない。

ついに1000いいねついた。

さらにのびて今は1400まで伸びてます!

 

三日前くらいからずっと再生されていいね!がついていってる。tiktok でバズったの4回目。今回は2つ同時にバズってる。なんとなくtiktok の事がわかってきた。

 

なにより嬉しい\(^^)/

最近小説を書くのと

スタートライン(仮)|真木崇志|noteスタートライン(仮)|真木崇志|note

Tiktok にダイビング時に撮影した動画を投稿する事にはまっている。

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #タイタニック #titanic #感動 #水中動画 #ダイビング #アウトドア #やってみた #enjoy真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #タイタニック #titanic #感動 #水中動画 #ダイビング #アウトドア #やってみた #enjoy

熱中、熱狂している。

1日の中でこの2つの事を考えている時間がヤバい。はまると過集中するタイプだが、今回はこの2つにしている。

 

めちゃくちゃおもしろいよ?

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 若い子がするアプリでは海外ではない事を知って最近投稿し始めました。海外では20代30代がもう多い。そのほうか広告とか収益化しやすいから。日本でもこれからそうなっていくんだろうなーと考えて、とりあえずやってみています。そしたらハマった。

 

僕はダイビングの時に撮影した動画ばかり投稿している。そういう投稿もありってやる前は知らなかった。やっぱり実際にやってみないと色々わからないんですよね、大抵。だからとりあえずやってみるってアリだと思う。やらないと、知らないと、わからないと、おもしろいかどうか?なんて判断つけられない。食わず嫌いしなくて良かった。やらないとこの楽しさに気づけなかったのだから。

( ^ω^ )( ^ω^ )

こういうふうに、まだまだ知らない楽しい事って世の中に沢山あると思うんですよねー。それってダイビングもそうだと思う!ダイビングってめちゃくちゃおもしろいですよ?癒されるし、ワクワクする!!

 

大阪でダイビングスクールをしていて、関西の海でよくライセンス講習をしているけど、楽しいです!!

いろんな海でダイビング出来るし!

その時撮影した世界をtiktok に載せてるから、みてほしいなー\(^^)/

(=゚ω゚=)

まさしく

僕の見ている世界です!!

 

最近note というブログアプリで小説書いています。僕と僕の店の物語です。

スタートライン(仮)|真木崇志|note

 

大阪でダイビングスクールしています!

 

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

Twitterしています!

真木(ソーシャルダイバー)大阪 (@RIZEMaki0806) | Twitter

 

5月27日から6月2日まで、大阪の舞洲にある森のガーデンという所でアパレルとグッズを展示販売します!きてほしいです!

あじさい展にアパレルとグッズを出店します - 僕の見ている世界

 

 

Tiktok はまってます!!水中動画です!二回バズりました!もっとバズりたい!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #タイタニック #titanic #感動 #水中動画 #ダイビング #アウトドア #やってみた #enjoy

 

オンラインサロンでもブログ書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界