ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大阪の梅田に店を移転します

大阪の梅田に店を移転します


f:id:free-maki0806:20190707163638j:image

8月に、移転します!

今日は内装の打ち合わせでした!

ワクワクします!\(^^)/

楽しみ!!

\(^^)/\(^^)/

おしゃれな店にしたいし

インスタ映えにしたい!

 

大阪でダイビングスクールしています。

今日も明日も和歌山県白浜に行ってダイビング講習をします。日帰り講習です。講習風景をストーリーズでも発信しています。今からお一人でスタートされる方も多いです。ダイビングは冬用のスーツがあるから関西の海でも年中できますが、やはり夏こそダイビングのイメージありますよね!


f:id:free-maki0806:20190707163656j:image

 

ジャボン!と今すぐ海の中にはいりたい。プカプカ海の中で浮きたい。

 

海の中から太陽の光をずっとぼーっと見ていたい。どんどん癒される。

癒しはみんな必要。

生きてたら色んな事あるけど、みんなそれでも生きている。楽しい事も必要。

癒やされる事も必要。

僕には海が必要。

何が癒しですか?

癒し足りてますか?

\(^^)/

 

 

1日は24時間しかない

1年は8760時間しかない

100年は876000時間しかない

出来るダケ
楽しい事、ワクワクする事、好きな事、癒される事をしてすごしたい。

心に癒しを、自分にご褒美を!

ひとりじゃない

あなたは
ひとりじゃない

 

 

距離をとれ

シンドイ時はそのあらゆる原因から距離をとろう。君を大切だと思っている人は思っている以上にいるよ。頑張ってきた自分に癒しを。頑張ってきた自分を休ませよう。頑張ってきたからシンドイ。

充分頑張ってきたよ

 

一緒に海で癒されませんか?

\(^^)/

伝えたいです!!

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

他でもブログ書いてます

note 週間ランキング | ながいつぶやき

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)