ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クラウドファンディングスタート!

クラウドファンディングスタート!


f:id:free-maki0806:20190607002452j:image

 

1ヶ月間のチャレンジ、クラウドファンディングスタートしました!!

初日、10名様からご支援をいただきました。ありがとうございます!!

 

ハンディキャップダイビングを実施する上で、通常より多く費用がかかる問題をクリアする為と、活動を広める方法としてチャレンジします。


障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業クラウドファンディング 

読んでいただけたら嬉しいです!

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

シェアもいただけたら凄く嬉しいです!

この目標叶えたい。

私自身も、先天性十二指腸閉鎖症という病気を持って生まれ、生後3日で手術をし、12年間通院していた経験があります。

僕が病名を公表している理由 - 僕の見ている世界

チャレンジをこれまで多くしてきましたが、スポーツにチャレンジ出来る場所として、チャレンジ出来る場所の1つでありたいです。

 

 

ご支援いただければいただく程この活動が盛り上がります。 

スポーツやチャレンジを受け入れる場所の1つとして継続させていきたいです。

この活動へのご支援、応援、お願い致します

 

 

やれるだけ全力で、やってみます!

一緒にこの夢を見ていただける方と繋がりたい。応援していただける方と繋がりたい!

 ハンディキャップダイビングは需要あるのだろうか? - 僕の見ている世界

 

自分の店の物語を小説にしました

40000文字。

完結させました。

スタートライン(仮)|真木崇志|note

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok にダイビングした時の映像投稿してます。今バズってます!例えば1つの動画が2万回以上再生されてます!見てほしい!!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

tiktok バズった理由はこうだ! - 僕の見ている世界

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

 

 

オンラインサロンでもブログ書いてます。

 

 

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)