ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

SHOWROOM 配信をチャレンジしてる理由

SHOWROOM 配信をチャレンジしている理由

 

 

夢ってどうやったら叶うんだ?

ご存知ですか???

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

 

夢は勝手に叶わないんですよね。

そうだったらみんな叶っている。叶った人たちには理由がある、それは自ら夢へ向かって進んだ人かな?スポーツで活躍してる人、いい大学に入れた人、したい仕事をしている人は、何もせずにそうなった訳ではない、とわかってるけど勝手に叶って欲しいなーと思うんですよね(=゚ω゚=!!

 

僕はSHOWROOM で動画配信をしている。

去年から週に四回くらい配信するのを続けています。そしたらいつも500人以上に見てもらえるようになりました!

\(^^)/

一般人だけど継続していると公式になってて、タレントじゃないけどタレント枠にしてみて、仕事は大阪でダイビングスクールをしているんですけど、こんなイベントにチャレンジしてみます!

 


f:id:free-maki0806:20190508080132j:image

 

一位になれたら、東京の郵便局にポスター貼ってもらえるみたいです!!

頑張ります!(=゚ω゚=)

 

何のために????

 

➡️おもしろそうだからです。

もしこれ達成したら、めちゃくちゃおもしろそうじゃないですか?

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

(笑)

ワクワクします!!

 

行動するのに才能はいらない

挑戦するのに勇気はいらない  

「好きだから」
「おもしろそう」
「ワクワクする」
「やってみたいから」

そんな理由でもいいハズ!
おもしろそう!でいいハズ!
これまでもきっとこういう理由でチャレンジしてきた事多いハズ!!!

 

元々、SHOWROOM 配信をするきっかけは、去年チャレンジしたクラウドファンディングの告知の為でした。  

それが終わった後も配信が楽しいから続けていると、公式枠になれたり、今では500人以上の方に見てもらえるようになりました!ありがとうございます❗

ナニモノになる! - SHOWROOMナニモノになる! - SHOWROOM

 

めちゃくちゃ嬉しい!

\(^^)/\(^^)/  

基本、雑談です。このブログに書いているような事や、ダイビングの事や、漫画の事や、チャレンジしている事を話したりしています。フォローしていただけたら通知がいきます。主に昼の11時から13時くらいの間にする事が多いかな。ダイビングをひろめたいし、僕の店の事を知って欲しい。

 

今日はいよいよテレビ収録!楽しみます!

\(^^)/

沢山チャレンジしてます!!

 

今月イベントに参加します!

遊びにきてください!!!

舞洲でアパレルグッズ販売決定!! - 僕の見ている世界

 

発信しています!

フォローお願いします!

応援してほしいです!

 

Tiktok はまってます!!水中動画。

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #タイタニック #titanic #感動 #水中動画 #ダイビング #アウトドア #やってみた #enjoy

 

YouTube

ライズ大阪 - YouTube

 

ダイビングスクールインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

 

SHOWROOM しています

ナニモノになる! - SHOWROOM

 

オンラインサロンでもブログ書いてます。今日はブログ継続させるコツを書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

僕がオンラインサロンを作った理由 - 僕の見ている世界

 

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

 

店のホームページです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ