ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今日はどんな日?何をしますか?

今日はどんな日?


f:id:free-maki0806:20190428004104j:image

おはようございます!

僕は今日は海にいきます!和歌山の海でダイビング講習をしてきます!

ワクワク!

ワクワク!

\(^^)/\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190428004329j:image

僕は、夢を叶えたくて、あきらめたくないから、かわりにあきらめている事があります。映画を見る、ゲームをする、二次会に行く、テレビをたくさん見るをあきらめています。凡人な僕はこうでもしないと、時間が増えない。だから知らない事もある。CM全然知らない、俳優や芸人知らない、歌知らない。けど、これでいい。これで夢が叶うなら。

 

僕の原体験

医大生に「半端なくクールすぎる」と言われました(=゚ω゚=)

それでも僕は上を向く - 僕の見ている世界

 

ほかにも夢がある。

一人で頑張ったら叶う夢と、いろんな方の力で叶う夢があると思う。

小児病棟の廊下に、海の写真とかほかの風景の写真とか飾りたいという夢があるけど、病院に問い合わせても無理。。

!Σ( ̄□ ̄;)

 

けど、あきらめない。 

自分が0才から小6まで通院しているとき、壁とかにいたアンパンマンに勇気をもらったから、そういうことをしたい。

 

学校のテストは早々に頑張るのをあきらめて、イイ学校に行った人を羨ましいとも思わなかった。ケド、今頑張っているコトは叶えたいし、もっとダイビングのお客様も増えてほしい。勝ち負けとかではなく、コレだけは頑張りたいと決めた。苦手なコトは出来なくてイイ。ケド、コレだけは頑張りたい。

そう決めた。   

 

GW仕事沢山できて嬉しい。
仕事が好きだから連勤嬉しい。

10連休の人がいれば、10連勤の人もいる。中には僕みたいに連勤が嬉しい!という人もいる。起業家だから当たり前かな。好きなことをしたいから起業した。それが沢山できるって嬉しい。けど、これはスタッフには勿論させない。起業家だけでいい。

 

今日はどんな日ですか?

\(^^)/\(^^)/

楽しい日でありますように!

ハンディキャップダイビング

障がいとダイビング - 僕の見ている世界

海ゴミゼロ

 

海のゴミをゼロにする - 僕の見ている世界

 

もう一つの原体験

どうやら医大生に言われましたが、僕は半端なくクールすぎるらしい。

それでも僕は上を向く - 僕の見ている世界

 

フォローお願いします!

Tiktok はまってます!!水中動画。

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #タイタニック #titanic #感動 #水中動画 #ダイビング #アウトドア #やってみた #enjoy

 

YouTube

ライズ大阪 - YouTube

 

ダイビングスクールインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

 

SHOWROOM しています

ナニモノになる! - SHOWROOM

 

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

僕がオンラインサロンを作った理由 - 僕の見ている世界

 

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界