ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢は叶う!1人じゃ難しい、だからみんなで夢を叶えたい!

夢は叶う!1人じゃ難しい、だからみんなで夢を叶えたい!


f:id:free-maki0806:20190612092023j:image

ダイビング後の恒例の砂浜ゴミ拾いを遠くから撮られました。夢中で拾ってたからきづかなかった( ^ω^ )

 

いつも拾っているここ、かなりきれいになりました!みんなのおかげです!ありがとうございます!!ほんと嬉しい!海をきれいにする!という夢、一人じゃなかなか難しいけど、こうやってみんなで続けていると、きれいになってきました。

嬉しいなー。 

 

海好きだから、ゴミ落ちてるの悲しい。せっかくキレイな海なのに。

これはこの前の収穫。


f:id:free-maki0806:20190612093735j:image


f:id:free-maki0806:20190612093746j:image

 

いつもみんなで拾ってます。


f:id:free-maki0806:20190612092258j:image

 

こういう遊びもしています。 


f:id:free-maki0806:20190612092316j:image

 

海で遊んで海をキレイにする遊び。

楽しいよー\(^^)/ 

 

そしてもう1つの夢の為

クラウドファンディングチャレンジ中です!27名様にご支援いただいております。

ありがとうございます!!

体験ダイビングやシュノーケル体験の新しいリターン追加しています。

ハンディのない方も、ある方も選べるリターンになっています。

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

一緒に海で遊びませんか?

\(^^)/

【一生の思い出】作りませんか?


f:id:free-maki0806:20190612092352j:image

 

障がいのある人も

ダイビングが出来る店を作りたい

│SILKHAT(シルクハット)

吉本興業クラウドファンディング

 

ダイビングの素朴なQ&A

ダイビングQ&A | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

クラウドファンディングの投稿のリツイート、すごく、凄く嬉しいです!ありがとうございます。二年間全力で試行錯誤してきましたが、当初思い描いたように広まらず

「広めたいというこの夢は、自分だけしか見ていないのかな?」と思った時期を思い出して、皆様の力強い応援に感動しています。 嬉しいです。

 

この夢、あきらめたくない。 

それを考えるのは、やれるだけやってから。それからでも遅くはないはず。新聞に掲載されたり、Google広告をしたり、試行錯誤してきました。やれるだけやります。まだまだがんばります。まだまだ頑張りたい。

 

夢は叶う!一人じゃ難しい

だから

みんなで叶えたい!

一緒に叶えませんか?

(^-^)(^-^)(^-^)

 

「やれるだけやっただろうか?やりきったと言える日にしたのだろうか?」と自分によく僕は夜に聞きます。

こんな生き方おすすめしないし、これがいいとかも思っていないけど、やれるだけやると決めています。

今日はもう二度とこないし、確実に終わりに一つ近づいているのがわかるからこそ、やれるだけやりたい。


f:id:free-maki0806:20190612092421j:image

 

おぎゃーとこの世に生まれてから

何回夢を持ったかな?

何回あきらめたかな?

何回新しい夢を見つけたかな?

何回否定されたかな?

何回肯定されたかな?

何回真剣に努力したかな?

何回やれるだけやったかな?

 

何が幸せ?

何をして生きる?

答えは出ている。

 

何度も感動した

何度も笑った

何度も癒された

この海の世界が好きだ 


f:id:free-maki0806:20190612092449j:image

 

一生の思い出になる
瞬間を
創る事が出来る
この自分の仕事が大好きだ!


f:id:free-maki0806:20190612092503j:image

 


f:id:free-maki0806:20190612092514j:image

 


f:id:free-maki0806:20190612092617j:image

ダイビングは治療は出来ませんが

【一生の思い出】を創る事ができます


f:id:free-maki0806:20190612092540j:image

 

 

素敵な思い出作りのお手伝いをしたいです

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタもしています

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

 

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)