ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

昨日の和歌山の海はもう夏だった

昨日の和歌山の海はもう夏だった


f:id:free-maki0806:20190513101606j:image

こんにちは!

もう夏ですねー(^-^)

暑い!!

枚方とかでは30度越えたみたい。5月やけどもう夏確定ですよね


f:id:free-maki0806:20190513101615j:image

 

\(^^)/\(^^)/

夏好きとしては最高です!

昨日の和歌山の海も、キレイしあったかいし最高!夏だ!海だ!嬉しい!


f:id:free-maki0806:20190513101635j:image

 

ダイビングは関西の海でも冬用スーツあるから年中出来るけど、やはり夏の方が海って感じしますよね(^-^)

あーーー嬉しいなーー

年中夏にならないかな?

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

 


f:id:free-maki0806:20190513102147j:image

 

 

世の中には面白いこと、楽しいこと、ワクワクすることってあるんですよね。あるからそういう人っている。

それに一生を捧げていいと生きてる人も沢山いるから、それってやっぱりあると思う。ゼロじゃない。時間は有限で、今は今しかなく、人生は一回しかない。その中で、そういう事をふれたり、探したり、見たりするの好き。楽しいなーって思う。

そういうのありますか?

(=゚ω゚=)

 

死ぬ瞬間、どんな人生だったと思うのかな??どんな人生でもいいけど、今ぱっとすぐに思い浮かんだような人生にしたいな。そのために何をすべきか?どんな言葉を使うか?はわかっている。それをするか、しないかを選んできたのは自分。自分の人生、自分でいい人生にしたと言いたいな。

 

自分のだから。

 

動画配信や、ブログ書くのを継続させる事すごい!と思う人もいれば、毎日ランニングしている人をすごい!と思う人もいる。ぼくはランニングしている人ほんとにすごい!と思う。無理だーとやる前から考えてしまうから。ブログを毎日書く方が楽だ。

得意か不得意は様々。

実はすごい事みんなしてるかも?

と思っています。

 

夢を追いかける人、夢を応援する人、夢を叶えた人、夢を否定する人、夢を笑う人、夢をあきらめた人、夢を強要する人、夢をみる人、夢を語る人、夢を忘れた人。

どんな人ですか?
どんな人になりたいですか?
どんな人が好きですか?

 

発信しています!

フォローお願いします!

応援してほしいです!

Twitterリツイートなと、シェアすごく嬉しいです!ありがとうございます!

 

大阪でしている

店のホームページ

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

 

 

Tiktok はまってます!!水中動画です!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #タイタニック #titanic #感動 #水中動画 #ダイビング #アウトドア #やってみた #enjoy

 

 

 

ダイビングスクールインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

 

SHOWROOM しています

ナニモノになる! - SHOWROOM

 

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

僕がオンラインサロンを作った理由 - 僕の見ている世界

 

小説書いています

小説書き始めました - 僕の見ている世界

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界