ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

小児科病棟で海の写真を展示したい

小児科病棟で海の写真を展示したい


f:id:free-maki0806:20191226110353j:image

 

来年の目標と夢

*追記2019年に書いたブログです!

来年とは2020年の事です

 

今年、どんな年でした?
来年、どんな年にします?


夢は思うだけでは叶わない。
夢を叶えた人はそうやって叶えた訳ではない。きっとみんな、書いたり、話したり、行動したり、努力したり、応援したり、苦悩したりして叶えているはず。誰もが明るい未来を作れるはずだと思っています。
(^.^)(^.^)


叶えたい夢って何ですか?

例えば僕の夢は3つあります


🚩海をきれいにする
🚩小児病院で海の写真を展示したい
🚩ダイビングをもっと広める(ハンディあるなしに関わらず)


そして、一人で頑張ったら叶う夢と、いろんな方の力で叶う夢があると思います。

小児病棟の廊下に、海の写真とかほかの風景の写真とか飾りたいという夢があるけど、二年前に沢山病院に問い合わせても『関係者しか無理』というかんじでした。。

けど、あきらめたくない。

自分が0才から小6まで通院しているとき、壁とかにいたアンパンマンに勇気をもらったんですよね。だから叶えたい。あの時の僕だったらきっとワクワクしたはず。

僕が先天性の病気を公表している理由 - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

 

アンパンマン、小さい頃はよかったけど、大きくなってからはあんまりだったので。

 


f:id:free-maki0806:20191226110422j:image

 

こういう世界を見てほしい

 


f:id:free-maki0806:20191226110441j:image

 

きっと、ワクワクするし

 

癒されると思っています

 

あの通院していた子供の頃の自分だと、きっとこれらを見てワクワク、癒されたはず。世界って広いんだーと。

僕の出来る事。

 

12年大きな小児病院に通院していたので、少しは同じ子たちの気持ちわかるんです

それでも僕は上を向く - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

夢をみたいのです

 

だから、見せたい

 

 

来年こそは叶えたい!
頑張ります!!
もし、出来るよー!という関係者の方おられたら、教えてください!!

 

1月25日に神戸市主催の福祉イベントに展示出展しますが

ついに発表!神戸市交通局主催の福祉イベントに出展します! - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

障がいのある方もダイビングができる店を大阪でしているので、広めたい!と発信していたら、関係者のご好意て実現出来ました。ほんと、すごく嬉しいです!なので、小児病院で写真を展示したい!という夢も叶えたいです。

 

多くの方の目にふれてほしいので、シェアしていただけたら嬉しいです。

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています!

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています