ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

明るい未来を作るのって最高に楽しい!

明るい未来を作るのって最高に楽しい!


f:id:free-maki0806:20200114101125j:image

 

今、小児病棟で写真を展示する事や、今月25日に参加する福祉イベントで展示するパネル作製にチャレンジしています。

夢や目指す未来を応援していただけるってほんと嬉しい。その未来を一緒に見てくれるって嬉しい。昨日も、一緒に作りあげる為に集まっていただいてほんと嬉しい。

一人で見始めたこの夢は、もう僕一人だけの夢じゃなくなった。

まだまだ色々あるだろう。

頑張れる、頑張る、一人じゃない。

今日もがんばります!

 

 

記憶には容量ってあるはず。ただ生きているだけで、シンドイ事、イライラする事、嘆きたくなる事、やるせなくなる事が望んでいないのに入ってくるから、楽しい事、嬉しい事、感謝する事、誰かのおかげだと思う事、感動する事を自らどんどん入れていきたい。そういう事でいっぱいにしたい。

 

そういえば、また憧れる人が痺れる言葉を書いていた。憧れるその人の、カッコいい生き方が僕の心を刺激する。さらっとなんかとはほど遠い、泥臭い生き方。ひたむきに、誰も恨まず、恩に感謝をする生き方。

感謝する人の事を考えて生きている姿など、憧れる所だらけ。 

憧れで終わらせず

自分もそう生きたい。

 

 

人生は何かをするには短く、何もしないには長い。丁度いいがない。

だけど

明るい未来を作るのって最高に楽しい!

 

何にせよ生きられる時間には限りがある。時間を増やすには「しない」事を増やすしかない。まわりを見たら、頑張っている人はそうやって時間を作っている人がほとんど。みんな気づいているんですね。

 

そんな中、この投稿を見てくれてありがとうございます。嬉しいです。全部の人と繋がる事なんて難しい。合うのも難しい。そんな中、僕の言葉に触れてくれてありがとう。今日もあなたにとっていい日になりますように。出会えて嬉しいです。

 

 

店のストーリーを小説にしました。よかったら読んで下さい!

スタートライン|真木崇志|note

 

1月25日に神戸市主催の福祉イベントに展示出展します

ついに発表!神戸市交通局主催の福祉イベントに出展します! - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

障がいのある方もダイビングができる店を大阪でしているので、広めたい!と発信していたら、関係者のご好意て実現出来ました。ほんと、すごく嬉しいです!なので、小児病院で写真を展示したい!という夢も叶えたいです。

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています!

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています