ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢が実現します!小児病棟で海の写真展示決定しました!

夢が実現します!小児病棟で海の写真展示決定しました!


f:id:free-maki0806:20200115161325j:image

長年、小児病棟で海の写真を展示することが夢でした。僕自身も先天性の病気で生後三日で手術をした後、12年通院していた事があり、その経験からこの夢ができました。

 

 

それが、ついに実現します!

凄く嬉しいです!!!

 

やったーー!!!!!!!!

\(^^)/\(^^)/!!

わーーー!!!!!

と叫びたくなる位嬉しいです!!!

 

大きな病院の小児病棟です。

病院の名前はまだ公表出来ないのですが
(色々許可が必要みたいです。病院の写真は載せてもいいので載せます)

決定しました!\(^^)/

 

2020年1月29日から展示します!

 


ずっと、実現したくてトライしてきましたが、前列がないのと、関係者じゃない不可という理由などでこれまで無理でした。

けど、あきらめたくない!!と長年試行錯誤をしてきたので、『実現できる』と先ほど確定した時、ほっとしました。

やっと、やっとです。


f:id:free-maki0806:20200115161341j:image

 

自分が通院していた病院は統合されてもうないのですが、久しぶりに小児病棟に来て、廊下に貼られたアンパンマンの絵を見て通院していた頃がフラッシュバックのように鮮明に思い出しました。あの検査を沢山頑張っていた自分に、みせてあげたい。そういう子たちに、みせてあげたい。


f:id:free-maki0806:20200115161352j:image


世蓮さんとご家族が、通院されているこの病院と僕を繋げていただきました。
*写真掲載の許可を得ています

夢を叶えていただきました!

ありがとうございます。

心より感謝しています。

 

 


f:id:free-maki0806:20200115161419j:image

魚やウミガメの写真をまずリクエストいただいていますが、どんな写真を掲載するか?を考えるのワクワクします!\(^^)/

 

そして、この活動を継続するために、どうにか収益化したいなーと考えています。
定期的に写真を変えていきたいし、広げてもいきたいので、ボランティアではきついので。何かいいアイディアありますか?

 

明日は店で大学病院に展示する写真を選定します!!ご興味ある方よかったら遊びにきてくださーい!!

意見ききたいです!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

あーーー嬉しい!!!!!

 

 

夢、叶いました!!!!

昨日、久しぶりに自分の病名をInstagramで検索しました。そしたらこの病気で亡くなっている方もおられました。合併症の多い病気です。過去の通院していた時の情景を思い出しました。通院を現在頑張っている子の写真も見ました。この夢が実現出来て嬉しい。病院で、海の写真を、みせてあげたい。

 

頑張っている子たちの癒しに、ご両親の癒しになれば嬉しいです。

 

これからも頑張ります!

 

病院での写真展示活動は現像代や設置の交通費、人件費などで費用がかかっています。写真を変更したり、広げていく為に、オンラインサロンに活動を日々書き、ここの収益を写真展示活動にあてています。

応援お願いします。
マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

 

 

 

 

病院で写真展示をする夢が叶いました。定期的に写真を変更していく為BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。
rizediving

 


 

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE


 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志