ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

わずか12時間でトークライブチケット完売!

わずか12時間でトークライブチケット完売!

 


f:id:free-maki0806:20200106132421j:image

 

 

こんにちは!

昨日告知した、ホームレス小谷さんと坂口さんとのトークライブチケット、わずか12時間で完売しました!

ありがとうございます!

 

まさか半日で完売するとは思わなかったです。このトークライブ実はすごく貴重です。何故かというと、小谷さんは普段こういうトークイベントをされないからです。そしてこの先もする予定もないし、するつもりもないらしいです。それが、わずか20の枠だと、そりゃあ貴重ですよね!

まず僕と坂口さんのみの告知でほぼ埋まり、小谷さんが少し告知をされたら一瞬で埋まりました!さすが小谷さん!!!

 

小谷さんはキングコング西野さんの新世界という本にも出てきますが、実際にみんなに会ってみてほしいです!

 

新世界

新世界

 

 

その生き方を知ると、お金とはなにか?生きがいとはなにか?など、さらに色々考えさせられます。

 

こうやって、今年も色々チャレンジしたい。直近のチャレンジは、今月25日に参加する福祉イベントです。神戸市交通局主催で、ノエビアスタジアム神戸の最寄り駅、御崎公園駅でブースを出展します!

今月25日に初めてのある事に挑戦するけどすごい事に気づいた - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

「海の不思議クイズラリー」を企画しているのですが、一緒にこの企画を盛り上げたい!と思っていただけたら嬉しいです!!

例えば、11日に店で色々準備をするので、一緒に作ってもいいよーという素敵な方は、ご連絡お願いします!!

25日当日のお手伝いもいける!という方も大募集中です!!

障がいのある方もダイビングができる店をしているので、その事を知っていただくために今回この福祉イベントに参加します。

 

福祉イベントへの参加は初めてのチャレンジなのでわからない事だらけですが、せっかくのチャンスなのでこのイベントを楽しみたいです!みんなで盛り上げたい!

 

あと、海をきれいにしたい!とか、小児病棟の廊下などに海の写真を展示したい!という目標もあります。実現できるように頑張ります。もし、展示可能な病院を御存じでしたら教えてほしいです。なかなか、普通に問い合わせをしても難しいのが現状ですが、実現したいので頑張ります!!!

*自分が昔子供の頃先天性の病気で生後三日で手術をして小児病院へずっと通院していた経験から、この夢があります。

小児科病棟で海の写真を展示したい - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています!

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています