ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

展示の継続方法を真剣に考えている理由

展示の継続方法を真剣に考えている理由

 


f:id:free-maki0806:20200206095727j:image

 

 

きちんと写真展示を継続する方法を確立したいと真剣に考えて試行錯誤しているのは、それが確立すると、真似をしてくれる人が増えて、各地の病院の壁がステキになるはず!と思っているからです。

そのためにも頑張ります!!
(^.^)(^.^)
頑張って、明るい未来を作ります。
出来る。する。道を作る。

 

小児病棟での写真展示

こんなにやりがい感じることってそうそうない。街中のギャラリーのほうが見てもらえる人は多いかもしれないが、こんなに意味のある、すてきな展示する場所ってない。

 

 

 

病院で写真展示をする夢が叶いました。定期的に写真を変更していく為BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。
rizediving

 

 

写真、昨日も三枚ご購入いただきました。ありがとうございます。ほんと、すごく、凄く、凄く嬉しいです!!

 

 

店でイベントします!
ダイビングまだしたことがない方も大歓迎!!(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)リラックスした雰囲気でトーク60分ほどのあと、みんなでわいわい、まったり話しませんか?
日程:2月15日 
水中写真家井口仁さんのトークイベント

内容:世界を中を潜る水中写真家であり、石垣島ocean studioのオーナーでもある井口仁さん。

RIZEの皆さまに、石垣島の魅力や、石垣島の楽しいポイントを楽しいトークで盛り上げます!
また石垣島でダイビングをする際には、他では絶対にないお得な情報が盛り沢山なので、お時間あれば来て下さい!
来なければ損ですよ!
きっと石垣島の新しい魅力を発見し、海に魅了され、石垣島の虜になるでしょう!

参加費:1,000円+1DRINK(500円)
時間:19:00-21:00
参加の方はスタッフに参加表明をお願いします!

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

 

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています