ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢だけど、夢じゃなかった!

夢だけど、夢じゃなかった!


f:id:free-maki0806:20200207093337j:image

 

 

ちょっと前に書いたブログのタイトルもこのタイトルだったような気がしますが‥‥まだまだ言いたいので、同じタイトルのまま書こうと思います!(^.^)(^.^)嬉しすぎて、あと8回位書きたいくらいなんですよね!!

 

『夢だけど、夢じゃなかった!』


ずっと、この, #となりのトトロ のセリフが言いたかった。

【小児病棟の壁での写真展示をする】

のが夢でした。
ググっても成し遂げた人がいなかったからどうすれば実現するかわからなかった。。。そんな中、前例を作れた。

 

この夢を繋げていただいたお二人と、ここで働いている方のお力のおかげです。

 

この夢、色んな人もしてほしい。

この #小児病棟 での写真展示、全国に広めたい。海の写真だけじゃなく、絵や、ほかの写真とか。そうなったらステキ!!と思いませんか?(^.^)(^.^)僕は思います!!

 

僕一人だと難しいから、真似してもらえるよう、多くの方に知ってもらいたいんですよね。そして、きちんと何かで収益化できる仕組みを作り、それも公表したい。そしたら真似してもらいやすくなると思うので。 

まだまだ頑張ります!!!

 

病院での写真展示の為、海の写真販売や、ご支援いただける権をネットで販売しています。こちらです。

rizedivingrizediving

応援いただけたら嬉しいです!!!
僕自身も、#先天性十二指腸閉鎖症 という病気で手術と入院通院を経験しています。

当事者としてこの夢を実現できてほんとに嬉しいです。

 

この #小児病棟 での写真展示、全国に広めたい。海の写真だけじゃなく、絵や、ほかの写真とか。そうなったらステキ!!と思いませんか?(^.^)(^.^)僕は思います!!

 


大阪の梅田でダイビングスクールしています!冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

 

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 
【Amazon.co.jp限定カバー】チックタック 約束の時計台

【Amazon.co.jp限定カバー】チックタック 約束の時計台