ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夏の思い出また出来た。「海底ポスト」

夏の思い出また出来た「海底ポスト

 


f:id:free-maki0806:20190729102649j:image

海底ポストいってきました!
いい天気だから海の中から上を見上げると、太陽の光がキラキラしてみてるだけで癒されました!あー楽しいなーー。 

最高だ! 

 


f:id:free-maki0806:20190729102659j:image

また夏の思い出できた!海底ポストクマノミと空と海とみんな。1日楽しかった。いい日になった。こういう日があるから生きるのって楽しいと思う。そういう日。最高だ。海が、ダイビングが大好きだ。みんなで沢山笑って、ワクワクして、海の中から見る太陽の光にも癒された。

 


f:id:free-maki0806:20190729102708j:image

夏ですね🌴夏休みですね☀

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

学生は夏休みですよね?

懐かしい思い出。

楽しい日々。

ゲームしたり、ゴロゴロしたり、おやつ食べたり、テレビ見たり。ずっとそのままだと思ってた。ずっとそういう日が続くと思っていた。けど、ずっとというのはないと知ったのも夏だったなぁ。


f:id:free-maki0806:20190729102723j:image

 

僕は1年で夏が一番忙しいので、夏休みとは無縁ですが、凄く楽しいです☀充実しています。フットワーク軽くできないジレンマありますが、目の前のことに全力で頑張ります。皆様に、嬉しい事がたくさんある夏でありますように🌴 

 

 

楽しい事あれば楽しい
笑う事あれば笑う
楽しいの見たら楽しい
感動する事あるから感動する
楽しい事すれば楽しい

何かしないと何もない
何かしないと楽しくない
だからこそ

楽しい日って自分で作れる

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界