ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

みんな海に行きたいんだ

 

みんな海に行きたいんだ


f:id:free-maki0806:20190116080119j:image  

最近チャレンジした体験ダイビングプレゼント企画、122リツイートと沢山のいいね!をいただきました。ありがとうございます。沢山のかたに応援いただきました!ありがとうございます!!

 


f:id:free-maki0806:20190116081143j:image

めちゃくちゃ嬉しい!
f:id:free-maki0806:20190116081155j:image

そして

やってみての感想は、みんな海に行きたいんだ!です。凄く嬉しいです!!

 

海好きとして、こんなに嬉しいことってない!!!(^.^)(^.^)

 

ダイビングって

楽しいんです!

癒されるんです!

ワクワクするんです!
f:id:free-maki0806:20190116081355j:image

けど、なかなかハードルが高い!という声をきいたので、ハードルをなくしてみました(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)!

無料プレゼントなのです。

 

反響がよかったので、第二弾を計画中です。それはまず既存のお客様に発表します!こうやって、店もチャレンジします!

 

ダイビングって楽しいのです!

 

癒されるのです!

だから知ってほしいのです!

めちゃくちゃ癒されるよ!

めちゃくちゃ楽しいよ!

 

よく、したことない方に

冬ってどうしてるの?と質問をいただきますが、冬も関西の海でダイビングしてます!です。(^.^)(^.^)(^.^)

え?寒いやん?という声が続きますが

寒くない!!

ほんと!

体の中に水がはいらず濡れない冬用のドライスーツがあるからです。


f:id:free-maki0806:20190116081937j:image

これ。一昨日。ダイビング用のプールで海へ行く前の初級ライセンスコースの講習をしました!楽しかった!

バブルリングもみせました!


f:id:free-maki0806:20190116082353j:image

 

寒くないから年中関西の海でダイビングしてます!(^.^)(^.^)

 

ほんと??

ほんと!!

そもそもほんまに寒かったらみんな行かない笑!年中行ってます!顔もフードを被るから寒くない!\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190116085931j:image

 

 

というかんじで、ダイビングはまだまだみんなに知られてないんですよね。

 

こんなにおもしろいのに!

 

実は気軽にできるのに!!

🚩関西の海もキレイ
🚩冬もダイビングできる
🚩日帰りでダイビングできる
🚩冬用スーツ着たら寒くない

 

別世界は実は近くにあって、誰でも行ける - 僕の見ている世界

 

疑問Q&A

ダイビングって何?10の疑問に正直に答えました。 - 僕の見ている世界

 

大阪でダイビングスクールを経営しています

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

オンラインサロン最近たちあげました。

僕のオンラインサロンで

書いてる記事の内容は

🚩アパレルブランド作り
🚩ダイビング企画
🚩気づき
🚩フォロワー1000人になる方法
🚩ショールーム公式化
🚩現在進行形のチャレンジ

などを書いています

 

もっと仲間がほしい。ダイビングを広めたい。沢山チャレンジしたい。服沢山作りたい。そのために仲間が必要です。 

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

去年チャレンジしたことは

🚩オンラインサロン入会
🚩オンラインサロン運営
🚩ポルカ二回
🚩グラウンドファンディング 
🚩ブログ
🚩有料note
🚩破天荒フェニックス手売り
🚩レターポット三万
🚩SHOWROOM 配信公式化
🚩Twitter100フォロワーから
🚩トークショー
🚩本を作る

結構してるかな?

ほとんどを本に書いてます

rizediving

 

 

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

 

最近読んだ好きな本

 

日本進化論 (SB新書)

日本進化論 (SB新書)

 

 

決断=実行

決断=実行

 

 

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)