ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

また行きたい所がある


また行きたい所が沢山ある

来月、沖縄の与那国島にいきまーす!!海底遺跡にいってきます
\(^^)/\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190206160716j:image

 

ずっと行きたかったのですごく嬉しい!ワクワク!!「ちょっくら海底遺跡にいってきます!」(^.^)(^.^)って言うの、おもしろい!笑行きたかったんですよーー!!
(=゚ω゚=)

なかなか、みんな言わないですよね?

いいでしょーーーー!!

\(^^)/\(^^)/
海底遺跡!!

\(^^)/\(^^)/
 

嬉しい!!

ワクワクする!!

 

また行きたい所、沢山ありますか?


僕は、沢山あります 
\(^^)/


メキシコセノーテ、宮古島石垣島屋久島、パラオ奄美大島サイパン、グアム、まだまだいっぱい!


メキシコのセノーテまたいきたいな。


f:id:free-maki0806:20190206160840j:image

とにかく絶景でした!加工なしでこんなにきれい!!実際はもっときれい!鍾乳洞。絶景スポットです(^.^)
ダイビングライセンスがあると、ここにいけます。ここにいける!


ほんと癒される!

 


f:id:free-maki0806:20190206160850j:image

ワクワクがとまらない!


ずっとドキドキする!


この景色を実際にみんな見てほしい!大好きな遊び!!また行きたい!



f:id:free-maki0806:20190206160921j:image

f:id:free-maki0806:20190206160937j:image


f:id:free-maki0806:20190206160941j:image

f:id:free-maki0806:20190206161012j:image

 

楽しい思い出!

だから、ダイビングが大好き!

日本の海もきれいです!冬用スーツ着たら寒くないから、年中関西の海で講習しています。今月も沢山海にいきます!


練習してうまくなって、いろんな海にいくのってめちゃくちゃ楽しい!日本にも楽しいダイビングスポットはたくさんある!大阪から日帰りでもできる所って沢山ある!


ダイビングして驚いた事


🎵ジョーズはフィクション
🎵冬もダイビング出来る
🎵ニモは性転換する
🎵日帰りでも楽しめる
🎵泳げなくても出来る
🎵お金かからない
🎵ステキな出会いがある
🎵友達できる
🎵講習の日程つめなくていい
🎵講習大事
🎵店から海まで送迎ある
🎵かっこいい
🎵雨でもできる


楽しいから、みんなもしてほしいです!


大阪でダイビングスクールしています!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ
オンラインサロン運営してます!

書いていることは主に現在進行形のチャレンジです。チャレンジして知ったノウハウ的な事も書いていますが(Twitterのフォロワー1000人になった方法、ショールーム公式になった詳しい方法など)基本は、今のチャレンジ、例えば、アパレルブランド展開、海のゴミゼロチャレンジや、日々のインプットした記事をかみくだいて書いたりもしています。行動、参加前提のサロンではなく、僕の書く記事を読むだけでオッケーなサロンです。勿論一緒に動いてもらえるのは大歓迎!けど、色んな事情があるので、そっと温かく見守ってもいただきたいです。月額500円です

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

アパレルブランド作りました!パーカー販売しています!

rizediving