ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

楽しい事、楽しみな事って何かな?

楽しい事、楽しみな事って何かな?


f:id:free-maki0806:20190926123855j:image

 

こんにちは!

\(^^)/

1つ、ある事がスッキリしました!

実はオンラインサロンをしていて、そこでもほぼ毎日ブログを書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

ここに書いてる内容とは別の記事です。サロンのほうがいまチャレンジしてる事や、疑問、悩みなどを書いています。メルマガ感覚で読んでほしいので、ほぼ毎日書いてます。入ると過去記事もすべて読めます。読んでもらえたらほんと嬉しいです!!

 

 

楽しい事、楽しみな事って何かな?

 

僕は色々あります。

今の凄く楽しみな事の1つが、同じ病気の赤ちゃんの成長をInstagramで見る事です。赤ちゃんのお母さんから「同じ病気で元気に生きてるから勇気出ました」とメッセージをもらってから相互フォローしています。会う事はないけど、無事退院して元気そうにしているの本当嬉しい。退院したの知って嬉しくて泣きました。すごく気持ちわかるので。

それでも僕は上を向く - 僕の見ている世界

あとはもちろん

海です!!!!

ダイビング!!!

\(^^)/\(^^)/

 

大阪梅田でダイビングスクールを経営しています。ダイビングが大好きなので、休みの日もダイビングするし、海に行く日はほんとワクワクします!そして、明日、海です!

日帰りで和歌山の海にいきます。

\(^^)/

 

楽しいですよー?

ワクワクするし

癒されるよー?

海のなかから太陽の光見たり、かわいい魚みたり、ウミガメと泳いだり、洞窟にいったり、ワクワクする事ダラケ! 

 

TikTok に撮影した水中動画載せてます

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール | TikTok

店のInstagram

Login • Instagram

ストーリーで講習時の写真や動画載せています。講習の雰囲気感じていただけたら嬉しいです。楽しいですよ!

 

大阪梅田でダイビングショップをしてます

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆
︎☺︎沖縄・海外リゾートのツアー多数開催☆

 

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

大阪でダイビングショップしています