ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

あかん!すべってる!

あかん!すべってる!

 

 

あかん!すべってる!
大阪でダイビングスクールをしています。ダイビングインストラクターです。日々、関西の海に大阪から日帰りで行ってダイビングを教えています。


Twitterや、インスタやこのブログなどでダイビングのことを書いていますが、ダイビング以外のこともちょくちょく書いてます。


そして、店のアカウントも作っています。


ふと、そのインスタアカウントを見たら、面白かった!


f:id:free-maki0806:20190206215019j:image

だだすべりしてる笑!
Σ( ̄□ ̄;)

 

みてください!


やばい! 

 


オモクソすべってるやないか!
笑!!


(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)


スタッフグループラインに、書いた。
!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


f:id:free-maki0806:20190206215333j:image


やばい!


f:id:free-maki0806:20190206215349j:image


そう!店のインスタアカウント、僕は書かないように最近実は決めました!

スタッフから禁止令がでたから。。

!Σ( ̄□ ̄;)

 

ぼくの投稿はオシャレではないみたい

( *´д)/(´д`、)

 

だからこの投稿は

なりすましです笑

 

しかもすべってる!

(=゚ω゚=)

 

僕は最近投稿してません
インスタ映えしないから笑
(((^_^;)(((^_^;)


インスタ映えってわかりますか?

 


よかったら、アカウントフォローお願いします!(^.^)(^.^)

ちょくちょくすべってます!

笑(((^_^;)

 

 

ストーリーズには僕も

たまに投稿します!

投稿によって、誰が投稿したかすぐわかるみたいです(=゚ω゚=)特徴的なのかな?

 


f:id:free-maki0806:20190206214948j:image

楽しいこと沢山のせていますよ

(^.^)(^.^)(^.^)

今月も沢山海にいきます!ワクワク! 

 

楽しいこと大好きなスタッフ!

楽しいことしたら楽しい!

一緒に楽しみませんか?

(^.^)(^.^)

 


大阪でダイビングスクールしています

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ


オンラインサロン運営してます!

書いていることは主に現在進行形のチャレンジです。チャレンジして知ったノウハウ的な事も書いていますが(Twitterのフォロワー1000人になった方法、ショールーム公式になった詳しい方法など)基本は、今のチャレンジ、例えば、アパレルブランド展開、海のゴミゼロチャレンジや、日々のインプットした記事をかみくだいて書いたりもしています。行動、参加前提のサロンではなく、僕の書く記事を読むだけでオッケーなサロンです。勿論一緒に動いてもらえるのは大歓迎!けど、色んな事情があるので、そっと温かく見守ってもいただきたいです。月額500円です

 


アパレルパーカーと本を作りました!

 

rizediving
プロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

 

海大好き!

そのままでいいの - 僕の見ている世界