ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大阪梅田への店の移転もうすぐ!

大阪梅田への店の移転もうすぐ!


f:id:free-maki0806:20190801114541j:image

今月、大阪梅田へ僕のダイビングスクールが移転します!!ついに、です。

内装工事進行中です!

\(^^)/

すごくおしゃれになります!

ワクワク!!

完成予定は今月7日です。また、おって発表します。工事日程によって前後します。関大前の店舗も8月まで契約していますが、今月中には完全に梅田に機能を移転します。

 

場所は地下鉄中津駅から徒歩数分。

阪急梅田駅からも歩けます!梅田駅からだと徒歩13分です!

 

〒531-0071

大阪府大阪市北区中津2丁目5−31 

レインボー中津一階 

 

すごくおしゃれなかんじになる予感があります!ワクワクします!

 

 


f:id:free-maki0806:20190801114626j:image

 

ワクワクする漫画読んだり、ワクワクする音楽聴いたり、ワクワクする映画を観たら、自分もだれかにワクワクを伝えたい!という気持ちがより強くなる。

 

 


f:id:free-maki0806:20190801114648j:image

 

 

僕はこの海のワクワクを伝えたい

 

 


f:id:free-maki0806:20190801114721j:image

 

楽しいし、癒される!!

\(^^)/\(^^)/

 


f:id:free-maki0806:20190801114737j:image

 

世の中には面白いこと、楽しいこと、ワクワクすることってある。 

 

それに一生を捧げていいと生きてる人も沢山いるから、それってやっぱりあると思う。ゼロじゃない。時間は有限で、今は今しかなく、人生は一回しかない。その中で、そういう事をふれたり、探したり、見たりするの好き。楽しいよ?

 

 


f:id:free-maki0806:20190801114756j:image

 

ダイビングは点数もないし、勝敗もない。みんなでキレイな景色を見たり、かわいい生き物を見たり、沈船や洞窟にはいってワクワクしたり、プカプカ浮いて癒されるスポーツであり、そういう時間をみんなで経験する遊びだ。点数もなく、勝敗もない世界。楽しいし、心地いい世界。大好きな世界。

 


f:id:free-maki0806:20190801114853j:image

 

ワクワク!!

そもそも生きてる事がチャレンジ

 

暑い➡潜ろう!
癒されたい➡潜ろう!
ワクワクしたい!➡潜ろう!
チャレンジしたい!➡潜ろう!
やってみたかった➡潜ろう!
自然が好き➡潜ろう!
海が好き➡潜ろう!
この投稿見た➡潜ろう!
潜ろう➡潜ろう!

楽しい日って自分で作れる

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界