ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ダサいと認める

ダサいと認める

 

f:id:free-maki0806:20190217101236j:image

おはようございます。

ダサいと認めよう!認めた方がいいよ?という事で、自分はダサいと認めました。

 

前回のブログにも書いたけど

あかん!すべってる! - 僕の見ている世界

ダサいから店のインスタアカウントでの投稿、スタッフから禁止されました!

!Σ( ̄□ ̄;)笑

 

投稿がインスタ映えできていないらしい

( *´д)/(´д`、)

 

アパレルデザインも、だからデザイナーさんやスタッフに基本まかせて、僕も意見はするけどみんなで作りあげています!


f:id:free-maki0806:20190217103500j:image

そしたらめちゃくちゃ素敵な服になりました!嬉しい!

rizediving

あ、僕は大阪で

ダイビングスクールしています。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ


f:id:free-maki0806:20190217103118j:image

 

もちろん、インスタ映えになるよう自分でも研究は続けますが、得意な人にまかせれる事は、まかせた方がいい!苦手な所は素直に認めて、提案は聞き入れたほうがいい!こういう謙虚さをまだまだずっと持っていたい。


\(^^)/\(^^)/

 

店のインスタアカウントです!

フォローお願いします!

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

講習風景や、イベントの様子などストーリーズで沢山発信中。

 

どんな雰囲気?どんなスタッフがいるのかな?お客様は楽しんでいるのかな?などが、見ていただくとわかると思います!

 

ダイビングの店ですが、ダイビング以外も色々イベントをしています。

 

昨日と今日は淡路島のログハウスに泊まっておいしいケータリング食べるイベントをしたり


f:id:free-maki0806:20190217102449j:image

23日は大阪の肥後橋でレンタルスペースかりてケータリング飲み会をします!

 

ダイビングしていない方も大歓迎!

 

みんなで楽しいこと沢山して素敵な思い出沢山作りたい!ので開催しています!ダイビングを知るきっかけになってくれたら嬉しいし、ダイビングしなくてもいい。ダイビングスクールは最強のコミュニティであり、最高のエンタメだと思っています。そのポテンシャルはすごいから、ダイビング以外でも発揮できる!という思いがあります。

 

一度きりの人生、繋がった縁を大切にしてみんなで楽しい事をしたい!

 

やっぱり、楽しい事をした方が楽しいし、楽しい事をみた方が楽しい。家でゴロゴロも最高だけど、みんなで楽しい事をしたら思い出になり、記憶として残る。その楽しい記憶が多い程、人生って楽しかったなーと僕は思えるから、ダイビングも、そしてダイビング以外でもみんなで楽しい事をして思い出を作りたい。人生の楽しい1日をみんなで作りたい。そんな1日があるからこそ、しんどい事も乗り越えられると思っている。

 

これが僕の夢!

 

だから今の店を作りました!

\(^^)/\(^^)/

 

こんな事したい、あんな事したいとかありますかー?あれば教えてくださーい!一緒にやりましょー?\(^^)/

 

楽しい事好きなスタッフばかりなので、盛り上がる事間違いなし!

 

あと、インスタ以外も実はYouTubeや、ティックトックもしています!

フォローしていただけたら嬉しいです!!どちらも海の動画を載せています。

 

YouTube

 


メキシコのセノーテでダイビング cenote in mexico

ティックトック

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok: #かわいい #ダイビング大阪 #水中の世界 #mar #ダイビング #アウトドア #cute #ウミガメ #癒し

 

SHOWROOM 配信もしています

ナニモノになる! - SHOWROOM

アパレルも、どんどん広めたい!!

rizediving

夢、沢山!!

\(^^)/\(^^)/

 

オンラインサロン運営してます!

書いていることは主に現在進行形のチャレンジです。チャレンジして知ったノウハウ的な事も書いていますが(Twitterのフォロワー1000人になった方法、ショールーム公式になった詳しい方法など)基本は、今のチャレンジ、例えば、アパレルブランド展開、海のゴミゼロチャレンジや、日々のインプットした記事をかみくだいて書いたりもしています。行動、参加前提のサロンではなく、僕の書く記事を読むだけでオッケーなサロンです。勿論一緒に動いてもらえるのは大歓迎!けど、色んな事情があるので、そっと温かく見守ってもいただきたいです。月額500円です

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界