ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ポンコツデス

ポンコツデス


f:id:free-maki0806:20190121103742j:image

SHOWROOM って見ていますか?

僕は配信もしているけど、ちょくちょく見ています(^.^)(^.^) 

http://www.ナニモノになる!.com/https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=214526

みんな、SHOWROOM の自分のアバターってどんなのにしてますか?

 

僕はこれにしています

😄😄

 

かわいくて気に入ってます!プロフィール写真もこれにしようかな😀😀 

 

動画配信って楽しいなーと思ってます。元々自分でやり始めたきっかけはクラウドファンディングなんですけど、去年の夏からスタートして、まったりと続いています。

 

話すの苦手だけど、続けているうちに話すのに慣れてきました。チャレンジしてよかった。少しは成長出来たかな?やはり、苦手な事にチャレンジしたら自分の世界を広げる事が出来る。最近、苦手な事に何かチャレンジってされました?(^.^)(^.^)

 

ホント、喋るの得意じゃない。苦手。目標を叶えたいからしている。何も努力をせずに叶ったら嬉しいけど、どうやらそれは不可能らしい事にきがついた。努力をしない理由を考えない事にした。僕が考えるって事は、同じく考える人多いと思う。だから努力を継続するのは「チャンス」なんですよね。

 

 

不器用な僕は、子供の頃って思い返すと苦手な事に散々チャレンジさせられていました。

学校で苦手だった事
①体育の鉄棒
②体育の跳び箱
③音楽の歌
④数学
⑤家庭科のミシン
⑥技術の工作
⑦理科
⑧じっと座る事
⑨全体朝礼
⑩体育祭
⑪文化祭
⑫水泳
⑬部活
⑭遠足
⑮国語の本読み
⑯自習時間

あ!ほとんどの時間苦痛だった!!

笑!!

 

けど、チャレンジしていたのは、みんなもそうか笑‼️僕がポンコツすぎるダケか!(^o^;)ホント、不器用なんですよね。めちゃくちゃ不器用なんです!かなり!!

今も!!

 

スタッフに、僕のダメな所ってどこかな?と聞いたら、笑顔で言われた一部😅😅😅

 

👺食べこぼしよくする

👺すぐつまずく

👺ご飯たべるの急ぎすぎてのどつまらせてごほごほしてる

👺忘れ物はげしい

👺机のまわり汚い

👺チェックし忘れ多い

 

優秀なスタッフにホント感謝しています!ありがとうございます!!

一人では無理!!

!Σ( ̄□ ̄;)

仲間最高!!

もっと仲間がほしいー!!

なのでオンラインサロン作りました!もうすぐ服完成します!ワクワク!ワクワク!

 

 マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

これまでのチャレンジを書いたプロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界